170118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

濃厚

濃厚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最近の出来事日記 佐 久さん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
ぐうたらクロノス紀行 雷族さん
hairy達のクロノス+… mimiミミミさん

コメント新着

haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) 相場知ってるのにまさか現金でくじを買う…
名無し@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) あのもうすぐ終わるゲームのくじを買うよ…
haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) どうもです。 安く大量に売ってる人がいた…
Reion@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) こんばんわ、すごい数のくじですね^^;…
haidara-@ Re:韓国サーバー情報22(06/07) Reionさんどうもこんばんわ。 ほぼinしな…

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2015.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんは
本日のアップデートでメールシステムのバグが修正されたらしいです。
試してみたら少なくとも地図は消えなくなりました。
消失したアイテムの処置に関して何も書かれていなかったので、問い合わせした所
調査復旧するから受領して消失したキャラクターで申請してねとの事。
やっぱり申請しないと戻ってこないじゃないか(呆れ

おそーす
https://secure.cronous.jp/member/news/information.asp?ntc_num=7596
・その他作業
 メールシステムにおいて、インベントリに必要数の空きスロットが無い場合でも、
 アイテムが添付されたメールを受領できてしまう症状を修正いたしました。
 ※詳しくは下記の告知をご覧ください。
https://secure.cronous.jp/member/news/information.asp?ntc_num=7591
一応修正されたんでしょうけど一度ケチ付いたシステムだけに今後はちょっと
使いづらいなぁ。装備とか消えたら泣くに泣けんよ。

・レベルアップキャンペーン
1.jpg
BOXの状態でトレード確認。ばらしてもトレード可。
私の運なら開けてもゴミしか出ないでしょうし、今売るのも相当安くないと売れ無さそう。
商品のラインナップ変わるまで寝かせようかと思ったんですが、こんだけばら撒かれたら
新くじを出しそうだなぁ。真・ウラヌスの超運くじとか
そこそこ数があるだけに案外処置に困るね。

・ゴールドチケット
何と交換するのがいいんですかねぇ。
イポスが一番装備箇所多いので需要が見込めるか。
数が出始めて相場に変動があるのは1週間後からですね。真アモン欲しいなー俺もなー
あ、ちなみに1枚も持ってません。

・PT時のレベル差経験値補正
軽く調べたのですが、レベルが1でも高いとごっそり減らないですかね・・。
レベルが8違うだけでマイナス補正が最大にかかるんですがそれは・・。
極端な話LV1+LV9のPTと、LV1+LV125のPTでレベルの高い方でクルーク倒しても
取得できる経験値は同じです。(LV1側0.5%)
2.jpg

だからまぁどうせ下がるからあんま気にしないほうがいいんじゃないですかね。
経験値補正の話どっかに載ってなかったけ。
クロトレの妨害なログから探すのはいやーきついっす。
そのうちそれっぽくまとまったら表にします。タブンネ

・月ルニ
3.jpg
欲しいルニは大体揃ったので以降はイベ後の値上がりを期待して保持。
ソサの場合ALL+7を付けた方がいいのか、魔晄を付けた方がいいのか謎。
貧乏性なのでハダルは合成しないで取っています。

・前々回の日記タイトル
ボックスからの安全石確率(仮)で、安全月石の成功率ではないのでお間違えのないよう・・。
月ペン精錬値違い数百個+石千個単位とかを用意するのは厳しいです。
4.jpg
安全ムーンエンチャントボックスですが、何個か安全月石が出てきました。
本当に出るんですねぇこれ。合成以外で始めて見ました。
10個しか開けてないですが3個出たので、出やすくはなっているかと。
少なくとも通常箱のように100個開けて0と言うことは無いです。

・神アバター
inggod3.JPG
結構期待していたのですがHP+260%のようなぶっ飛んだ補正では無かったですね。
ガッチャマンと補正だいたい同じですが、逆を言うとガッチャマンは
クロノス大陸を救えるほどの力を持っているのかもしれん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.24 00:09:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.