170457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

濃厚

濃厚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最近の出来事日記 佐 久さん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
ぐうたらクロノス紀行 雷族さん
hairy達のクロノス+… mimiミミミさん

コメント新着

haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) 相場知ってるのにまさか現金でくじを買う…
名無し@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) あのもうすぐ終わるゲームのくじを買うよ…
haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) どうもです。 安く大量に売ってる人がいた…
Reion@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) こんばんわ、すごい数のくじですね^^;…
haidara-@ Re:韓国サーバー情報22(06/07) Reionさんどうもこんばんわ。 ほぼinしな…

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2015.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんは
サブ垢を作る際に利用規約を見る機会があったのでねっとりと拝見。
ここら辺↓を参考にしています。
https://secure.cronous.jp/member/support/forbid/index.asp
https://secure.cronous.jp/member/support/manner/index.asp

まずハラスメントの定義から。
11111.jpg22222.jpg
1.png

ハラスメントを重視しているのか、ペナルティーはアカウント永久停止とかなり重め。
不快感を与える言動なので定義も広い。
処分の流れは運営の報告→監視→ペナルティー決定。下のバグの際も同じ。

・通報方法
https://secure.cronous.jp/member/faq/faq_body.asp?faq_num=72
SSの有無で説得力が変わってくるので、報告するなら撮っておいたほうがいいでしょう。
加工NGなのでスクショ2回押して時刻も表示させるといんじゃないかな。
なお虚偽の報告は禁則事項:運営妨害にあたるとの事。

・バグに関して
2.png
>ゲームプログラムやサーバーの不具合(バグ等)を利用した、自己の利益または他者の不利益となる行為。またそのような行為の他人への教唆。

一番重いペナルティーは全アイテム、LV没収と永久停止。
上にある通りユーザー様から頂いたメールやスクリーンショットは、監視のきっかけとはなりますが、証拠として取り扱われるものではございません。
との事なので一回だけならセーフな気がしなくもない。
あとちゃんと監視するのかすげー疑問ではある。多分してない。
まぁGMコマンドとかで姿消してるだろうから確認しようがないけどさ。
複数人で報告したら流石に動くかもなぁ。

・注意事項
3.png

アカウント停止は同じ接続元のアカも連鎖BANされるんじゃないかな。
新規登録を防ぐためにIP規制もされそう。
没収アイテムオークションとかあったら面白そうだがちょっとゲスいか。

既知の不具合一覧はこちら。
https://secure.cronous.jp/member/systeminfo/index.asp
https://secure.cronous.jp/member/faq/faq_list.asp?faq_code=8
載ってないバグは運営が把握してないって事なのか?
仕様かバグかは運営に聞けば答えてくれるかもしれん。サポートは比較的丁寧なので。

気になったのはここら辺。
・エリマスバグ
https://secure.cronous.jp/member/systeminfo/detail.asp?indexnum=30&listnum=62
・アスラ武器バグ
https://secure.cronous.jp/member/systeminfo/detail.asp?indexnum=73&listnum=19
・エンブ店売り
https://secure.cronous.jp/member/systeminfo/detail.asp?indexnum=18&listnum=78
・成長変身時のスク切れ
https://secure.cronous.jp/member/faq/faq_body.asp?faq_num=214
こいつらいっつも確認してんな。
てか成長変身時にスクが切れるのって不具合だったのね・・。
10年前の不具合が放置されてるのもなんだかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.06 14:36:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.