710969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.02
XML
カテゴリ:アクア
【アクア】


  • DSC_0536.JPG


  • ダルメシアンモーリー、5匹孵化しました。

    エビも少し孵化してきました。

    水質が安定してきたんでしょう。

    ウィローモスが絶好調に繁り、先日植えた、ショートヘアグラスも順調。

    phも7、0付近で安定してます。

    順調です。


    DSC_0545.JPG



  • 白濁りが一時ありましたが、それも消えました。

    簡易式、Co2も、ちゃんと添加してます。
    これで、ウィローモスが好調なのはありがたい。
    メンテ楽だし。


    【家パチ】

    • DSC_0479.JPG


      初代黄門ちゃま。

      エラーを出すと連チャンするヤツ。

      ホールでは1回だけ成功したことあります。

      家パチでは4回目にして、保留連チャンしました。





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2023.05.02 00:40:43
    コメント(0) | コメントを書く


    PR

    フリーページ

    バックナンバー

    お気に入りブログ

    癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
    湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
    モスコロコロの海水… モスコロコロさん
    なんでやろ?アクア… Love Z4さん
    気ままな日常 豆キチ1号さん

    カレンダー


    © Rakuten Group, Inc.