458692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dorumichanの部屋

dorumichanの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

だらだらと 家事をこなしながらネットサーフィン

あらら びっくりもう こんな時間

こんにちは 今日は成人の日ですね

そういえば ごまめさんも2年前だったなぁ

土曜日から京都入りして ホテルでお泊り

よく日曜日に 西本願寺で成人のお祝いをしていただき

月曜日は 地元の成人の集いに行ってたなぁ

そのごまめさん 本日は食事Lunchtimeでバイト

おわったら 目コンタクトを作りに行くようです

卒論も最低1万文字を大幅にクリアーし 

すでに 2万文字を超えたようですグッド

後は 誤字脱字等を今一度確認し

明日学校歩く人ダッシュに 持って行き

先生から最終確認をしてもらうみたいです

それが終わったら 今度は車教習所へ

遊びも 計画しているし

なかなか 忙しいお嬢さんです泣き笑い

さて ワタシは 今日はゆっくりします

昨日の新年会の様子は また 今度

ではではバイバイお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 12:39:07


プロフィール

dorumichan

dorumichan

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.