297051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画『スパイダーマン3』見にいってきましたw
今日は遅番だったから、やっぱりレイトショーになっちゃったけど、
レディースデー1000円はやっぱりお得っす星
しかも平日の夜だから客ほとんどおらず!!
自分を合わせて5人いたかいないかびっくりきらきら
人少ないほうがどっちかといえばイイ↑↑
やっぱ迫力ありましたよスパイダーマン炎上向き矢印
2も映画館に見に行ったけど、3もすごいね~
スナスナの実食べた??的な人もいたし(笑
ワンピ見てる人なら絶対クロコダイル連想しちゃうね、あれは。
最後は、まぁハッピーエンド?みたいな感じでw
友情・愛情・家族愛・正義と悪・・・色々盛り込まれてました四つ葉
もう3で完結ですかね。全作とも面白かったですわうっしっし緑ハート

改めて映画館っていいですねw
家で見てるときみたいに邪魔入らないし、大画面だしグッドきらきら
見てる間はストーリーに集中してるから他のこと考えなくてすむしちょき
見終わった後、外にでると一気に現実に引き戻されて切なくなりましたけどね(苦笑ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 02:06:58
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.