298026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.11.27
XML
カテゴリ:バトン
今日はペナさん、ものまね紅白歌合戦の収録ですよー!
観覧行きたかったなぁ・・・でも、この番組のペナの活躍は微妙だから結構悲しいよね。
いつも蒸しタオルとか格闘家の人にワッキがやられて終わっちゃうんだもん。
絶対他にもっとあるって!;
そういえば22日にヒデさんがりぼん結婚パーティーりぼんしたそうな(* ´Д゜*)ひらめき
一般人ムリだが、参加したかったーーーーー!!
どんな結婚パーティーだったんだろう??
今日は久しぶりにゴックン聞こうかなvv
なんかもう3週くらい聞いてない気がする。。車の中が寒いから聞くの辛い車雫
コタツで温まりながらゴックンが聞けたらなんて幸せなことか(_ _|||)

さーて、送り返しバトンです四つ葉

◆送り主の名前は?
 ⇒ハルフィス上向き矢印

◆どんな関係?
  ⇒ペナ友さんw

◆どこで出会った?
  ⇒ブログですね四つ葉

◆話しかけたのはどっち?
  ⇒ハルフィスだと思うょどきどきハート

◆第一印象は?
  ⇒わーいwヒデさん好きの高校生vv
    たくさん話しかけてきてくれて嬉しかったきらきら

◆今ゎどう?
  ⇒ペナ思想が一緒で、人見知りな自分でもとても話しやすい(*´∀`*b)

◆送り主の声聞いたコトある?
  ⇒ありまーす♪

◆可愛い?
  ⇒めちゃくちゃ可愛い!!!(*´∀`*)ピンクハート

◆顔みたことある?
  ⇒ありまーすきらきら
   ペナ単独で初対面し、最前列で一緒に大笑いしましたうっしっし

◆電話したことは?
  ⇒はないですね~。

◆メールしたことは?
  ⇒あるフィスグッド

◆送り主に会いたい?
⇒うん、会いたいひらめき8月以来会ってないからね~

◆今何してそう?
  ⇒お夕飯星

◆送り主好き?
  ⇒好きよーー(ノ∇≦*)ポッ

◆例えばどこが好き?
  ⇒もちろんペナさんLOVEなとこ!
   ブログも可愛いしハルフィスも可愛いし明るくて優しいしウィンクダブルハート

◆送り主に愛を叫んで下さい
  ⇒見捨てなんかしないよー(●´艸`)ヾ
   

◆送り主に一言
  ⇒DVD早く欲しいよね~;;;2月はまだまだ・・・どくろ
   ゴタンダーとか見たい・・・死神とかも・・・
   っていうか、未だにルミネの大晦日の予定出てないんだけど、どうした吉本??!
   そんならもう普通の日に行ってやる><!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 20:57:19
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.