298020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.11.30
XML
カテゴリ:ライブ・イベント
4じ6じ見にルミネ行ってきましたーうっしっし
前説はジャンピングニー。
他の出演者は、トータルテンボス、レイザーラモン、アップダウン、ランディーズ、矢野・兵動。

●トータルテンボス●
アフロマーンwさすがM-1上位だけある面白さですね~
ぱねぇですよぱねぇ!

●レイザーラモン
なにげにルミネで生初ですwやっぱりハードゲイは落ちたか;笑いが少ない;
セイセイセーイ!RG強烈(笑 痴漢撃退法ネタやってました。

●ランディーズ
ランディーズ中川さんは名前もよく聞くし顔も見たことあったけど、
相方さんは初めて見ました。ね、ネタ忘れたぁ;;

●矢野・兵動
大トリでした。先輩というだけで最後に持ってこられるのは困るって言ってました(笑
でもやっぱしゃべり上手だし、大阪での言葉ネタが面白かったです。

●アップダウン
残念ながら期待してた野球ネタじゃなくて漫才でした。
子供を誘拐した犯人と父親の電話ネタ。
途中、竹森さんがネタミスったのに阿部さんがすごい汗かいてたのでウケましたウィンク
好きだ!とか、やらせてくれ!とかアドリブホモネタが爆笑w
アップダウンの単独ライブとか見に行きたいなぁvv

ペナのネタは【サンタきよし】
まだギリギリ11月だからキヨシはやってくれないかなぁ
ってシエンさんとメールしてたけどやってくれたキヨシりぼん
早めのクリスマスプレゼントを貰った気分です(*´∀`*b)
キヨシ登場して胸毛をワッサーって撒いてくれましたちょき
あと、あずさ2号のハモリがとてつもなく綺麗でしたきらきらきらきら
やっぱコントであの歌の完成度は素晴らしいよ涙ぽろりピンクハート
「さよならは~いつまでたっても~♪」のとこで拍手おきたもんね!
ハモリがめちゃめちゃ惚れたーーーー (●´艸`)
ワキさんは「バカー!バカー!」って発言多かったw
それに対して「テンションでごまかすな!大声でごまかすな!」
ってヒデさんに何回も突っ込まれてた(笑
今年中にもう一回ルミネいってキヨシ見たいな~
もうワッキーにもヒデさんにも見とれるのみ。

【スペシャルコント】7人~8人の恋愛物語~ペンション編~(だったかな?)
出演者は雨上がり決死隊、大山英雄、ジャリズム、FUJIWARA、ピース、ハリセンボン、増谷キートン、椿鬼奴。
雨上がりは生初wやっぱ宮迫面白い上向き矢印
そして蛍ちゃんの髪の毛がホントにサラサラでビックリしたびっくり
原西さんのギャグマシーン炸裂だし、メンバー豪華だし。
箕輪さんがタンスの中からライトUPして出てきたのは怖かった!!!
お化け役合うな~wwハリセンボンはどっちもボケにてんじるね。
違うテーマコントも同じメンバーで見てみたいです四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 14:05:35
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ・イベント] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.