298002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.05
XML
カテゴリ:バトン

□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる(やらなくても可)
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている(アンカーOK!)
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対指定すること

指定→「ルフィ」

うっほールフィって結構難しいかもしれないけど、なんとか頑張る!
さくらから回ってきたバトンだ!さくら
俺口調で頑張って書くのでヨロシク!
じゃあONE PIECEについて書くか上向き矢印
ルフィ口調でペナ可愛いーvvとか気持ち悪いもんな(笑
昨日がONE PIECE48巻の発売日だったから早速コンビニで買ったわけだ。
ジャンプで毎週読んでるがやっぱりコミックで見返しても面白いなうっしっし
ついにUPギャラリー海賊団まで乗っ取られちまった始末だ、はっはっはっは!
SBSコーナーは尾田っちの返しがいつも面白れぇなー!
ネガティブホロウに便乗してミスを素直に告白したのはさすがだひらめき
でも今のストーリーはあんまり好まないんだ俺は。
スリラーバークだから、敵がみんな継ぎはぎだらけなんだ雫
なんていうか早くストーリーが進んで、継ぎはぎのない普通の人間が出てきてほしいんだよ。
っていってもONE PIECEの世界に普通の人間はあんまりいないけどなw
とっとと影を奪い返して魚人島に早く出発してほしいぜ きらきら

あと、今週のジャンプに俺はショックを受けたびっくり
(あ、ネタバレだぞ)
ゾロが・・!ゾロが・・!オーズ相手に三千世界を出しやがった!!
どういうことだよゾロ!なんで三千世界出したんだよ!
あれはいつかミホークを倒すための奥義だろ~雫
6巻で三千世界繰り出して剣を二本折られて敗北したゾロ。
だから次にミホークと戦う時はパワーアップしたその奥義で勝って欲しかったんだ。
っていうかそういう展開になることを俺は望んでいた!
そう思うだろ~!だって6巻~48巻に至るまでその技一回も使わなかったじゃないか!
今回、ゾロがポンッと奥義出すもんだから「はっ??!」ってなったよ。
VSミホークの時は生と死の狭間で撃った一撃だったけど、
ポンって出したってことはそれだけゾロがパワーアップしたことか?!
・・・・・それなら・・・・もう、許す!!失敗
あれだけ死闘を潜り抜けて鉄も斬れるようになったんだしな!
なんかショックだけど尾田っちの考えだもんな!許す!!
じゃあいつかのミホーク戦、三千世界より凄いものを見せてくれるんだろ尾田っち?
期待してっからな!!そのときまで楽しく読ませてもらうからな !


次に、シエンからのバトンだ!ここもルフィ口調でいくぞ!
くだらないバトン四つ葉

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
それはいくら俺でもやらねぇよ

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
さぁな、石原良純が天気予報やってるとこあんま見たことねぇかな。
半分くれぇは当たるんじゃねぇか?

3.最近、カルシウム足りてますか?
多分足りてると思うぞ↑↑ 骨折れたことねぇしな。

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
いや、やったことないと思うぞ。

5.自動ドアに挟まったことありますか?
挟まれそうになったことはあるな。
ガッチリ挟まったことはないぞ。

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
それってRPGか?「ホイミ」の方が俺は効きそうな気がするな。

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
おぅ、ヒデってやつだ↑↑

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
どういう技だそれ。電気マッサージ?

9.サランラップ派?クレラップ派?
サランラップ派だ。クレラップは使ったことが無いからわからん!

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
フリーだ!くだらないこと好きだ!って奴やってくれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.05 22:08:33
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.