298030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2007.12.12
XML
カテゴリ:ペナTV
なんか最近ペナブログ書いてない。。
どうした私のペナLIFE下向き矢印
あ、でも昨日のゴックンは久しぶりに最初から最後まで聞けた♪
2週間ぶりの生放送vv
テーマは「変な人」。
メール送ったけど残念ながら読まれず雨
大晦日はペナさん、三重の志摩スペイン村でカウントダウンライブ終わったら、
“ヘリ”で東京に戻ってくるそうです(*゚0゚)スゲー
ヘリとか一度乗ってみたいな
東京に戻ってきたら、今年もやるらしいテレ東のよしもと9時間生放送かなきらきら
今年は【ヒデチャドレストラン】やらんのかなぁ??
この企画、今年も是非やっていただきたい、、が2年連続はムリか
ラジオのラストの方では、スポマンの収録があるってことで
ワキさんが恒例のイチジクかんちyou-をやっておられました(笑
好きですね~これで優勝するんだからホントすごいですよ王冠
放送は元旦だそうで楽しみです●ノ∀`)

じゃあ毎日はないが少しづつ、ペナのTV感想UPしていこうかな四つ葉

【未来教授サワムラ】
2人ともスーツ。そろそろマジでヒデさんの花柄シャツが見たいさくら
番組テーマは「動物アイドル」
なぜか最初にキストークキスマークになり、ワキさんのフラッシュ話になり(笑
というかヒデさんがふってるのだがバイバイ
フラッシュ事件がなかったらワッキはまだ結婚していなかっただろうか。
ヒデさんはキストークふられず、自ら名乗り出た!!!!!
最新じゃないですか?僕が。さっき有楽町の駅でしてますから、嫁と
あれー??!ヒデさんってそんな人だったっけ?
キス話をTVで平気でするような人だったっけ?(笑
ヒデさんがそういう話をする時はすごく照れるのに。。
そこが可愛いのにな ハート(手書き)
トークは5~10分だったからちょっとつまらなかったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 23:43:44
コメント(2) | コメントを書く
[ペナTV] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.