298004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この日の為に施設で鬼のお面作っといたのでするんるん
これでもかなりの力作ですw

 鬼面.jpg
お面なのでちゃんと顔につけられます。
作ったところで豆も無いので何もイベントは出来なかったのですが。
しかも今日は、先輩が心臓がどうのこうので急に休まれて(95%ズル休み)、日曜ということもあり職員がウチ1人・・・。
日曜勤務はみんな嫌なんだから、
ちゃんと出勤の日は出勤してください!!
うちだって来週の日曜休みたいんだー。

■「ペナルティ単独ライブ2007」DVD発売記念トーク&握手会
・日 時:2008年2月10日(日)16:00スタート
・会 場:HMV新宿SOUTH店 イベントスペース
・内 容:トーク&ポラロイド撮影会
・参加方法:HMV新宿SOUTH店・新宿EAST店・渋谷店
池袋メトロポリタンプラザ店・池袋サンシャイン60通り店にて
2/6(水)発売「ペナルティ単独ライブ2007」DVDをお買い上げの方に先着でイベント参加券がもらえます。
予定数なくなり次第配布終了です。

ついに、ついに詳細出たのに行けないなんて(/□\*)
仕事終わるの5時じゃ到底間に合わないし。
握手できてしかもポラロイド撮影だなんて・・・
沖縄ツアーが無くなった今、これ以上の幸せって・・・
私は悲しい泣き顔
10日は出勤なのに、11日12日って連休・・・何も予定ないのに。
予定が入る日は出勤だらけで、休みが多い週は何も予定が入らない。どういうことだ!!
諦めきれないけどいくら悩んだって行けないし、
このイベントのことは忘れるしかないねバッド(下向き矢印)
そろそろバレンタインデーだからそっちを中心に考えようか。
ファンレも結婚祝い以来送ってないし揺れるハート

話を戻して。
帰りにすしおんどで恵方巻購入ぴかぴか(新しい)
節分に恵方巻食べるという風習があると今年初めて知って、
食べたくなったんですねvv
南南東向いてないし一本は食べてないし願い事も思い浮かべてないし、食べ方は守ってないけどおいしかったですグッド(上向き矢印)
福豆も年の数+1以上食べてしまいましたが、
とりあえず自分なりの節分は楽しめました。
とりあえず・・・
今年もいいことありますように+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 12:57:13
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.