298342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全日本青春羅帆同盟

全日本青春羅帆同盟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆じゃがー☆

☆じゃがー☆

Recent Posts

Freepage List

2008.02.07
XML
カテゴリ:ONE PIECE
日常日記書いたのに消えてムカついたから、
今週のジャンプの感想に変更。

泣けました涙コンビニで立ち読みして泣きました泣き顔
まさかブルックの過去であんなに泣けるとは;
なんともルンバー海賊団が素敵でして。
ヨーキ船長がかっこよくて。
思った以上にブルックの顔がファンキーで(笑
人として皮や肉があったほうがいいのはもちろんなんですけど、
あの顔立ちで仲間になるなら別に骨でもいいか~とか思いましたw
今週は過去のままで終わってるから
まだ仲間になるかは決定してないんだよね。
仲間の頭蓋骨を一つの棺おけに集めてるとことか悲しい。
"あの唄"は「ビンクスの酒を届けに行くよ~♪」ですよね。
ブルックの登場シーンでもあの唄を歌ってたはずだから
もうアニメでメロディついたの流れたか?
これだけ"あの唄"を強調されますと気になりまするんるん
クロッカスさんも、まさか今になって登場するとはチューリップ
だって前回登場が12巻ですもん、なぜか感動ですよ、クロッカスv
ラブーンとかvv小さくて可愛いなーvv
そうそう、あれだけ前に登場したラブーンが絡んでるから
余計に今回の過去は感動するんだろうな。
思わず12巻読み返しちゃったよわーい(嬉しい顔)
ラブーンでかっ!!wあれから50年経ってるんですもんね。
クロッカスさん、ラブーンの体内に住んでるのウケるよな~
ビビがラブーンを仕留めようとしてるよ!!
ルフィが『生け花~!!』とかやっちゃってるよ!!(笑
でもルンバーか海賊団は逃げ出したわけじゃなくて良かった。
運命は思った以上に残酷な結果だったけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 13:05:00
コメント(6) | コメントを書く
[ONE PIECE] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

平井麗奈@ Re:年明けまであと半月(12/16) ウィークエンドウェザー
櫻井夏美@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン 小宮有紗
羽田奈央@ Re:年明けまであと半月(12/16) 痛快TVスカッとジャパン
赤川陽@ Re:年明けまであと半月(12/16) 赤川陽 宮平彩美
藤野涼子@ Re:年明けまであと半月(12/16) 大友由貴 平井佳織

© Rakuten Group, Inc.