250278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリア観察日記

イタリア観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごいぴうち

ごいぴうち

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

イタリアの生活

(249)

イタリア的ジョーク

(0)

イタリア的習慣

(0)

イタリア的出来事

(0)

映画

(11)

食/買い物

(26)

お仕事

(1)

がんばれ新衛門&ヴィクトリア

(25)

ごいぴうち

(9)

日本の生活

(5)

日記/記事の投稿

2004年06月03日
XML
カテゴリ:ごいぴうち
僕の読んでいるメールマガジン[N]ネタフル6月1日号に載っていた、

電車男の物語 【電車男 緊急指令 「めしどこか たのむ」】

背筋がぞぞぞ。

鳥肌。

そして涙。

泣けました。

泣きました。

感動しました。
感動しました。


僕の涙はとうに枯れてしまっていると思ってました。

笑いすぎで泣くことはあっても、
いじめられて泣くことはあっても、
感動して泣くことは最近とんとありませんでした。

なのに、涙が止まらなかった。

仕事中、周りが日本語を読めないことをいい事に、読んだ読んだ。

そして泣いた。

周りに気づかれないように、

泣いた。

「恋愛もの」系でこんなに泣いたのは生まれて初めてです。


『事実は小説はより奇なり』
『事実は小説はより奇なり』


あれは小説ではない。

事実。
ある漢の人生の一こま。


人間、誰でも変われるんだ!

僕も変わらなきゃ。
どう変えるんだ?
分からん。
何でもいいから変えてしまえ。

やけくそです。


電車男よ、
感動をありがとう。
奇跡をありがとう。

そしてそれをささえた「おまいら」、ステキすぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月04日 19時50分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ごいぴうち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.