049020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どたどた本舗

どたどた本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
テーマ:お酒大好き(5130)
カテゴリ:モラタメ
モラタメでタメしてみたものです。

まずは、『銀座カクテルパイン』



パインの香りが爽やかで、これからの季節にいい感じです。
今まではマンゴーが一番好きなテイストでしたが、パインも同じくらい気に入りましたぺろり

続いては、ヱビスの『ザ・ホップ』



ヱビスビールの味を想像しながら飲むと、ちょっと軽くて物足りない感じ。
食事と一緒に飲むよりは、お風呂上りなどにくぃーーっと一杯ビールいきたい時に飲みたいですね。
冷蔵庫にたくさん冷やしてストックしておきたい感じです。

最後に『カルピスサワー』




画像には載っていませんが、『カルピスサワー』と『カルピスサワー巨峰』の2種類をタメしてみました。
こちらは定番というか、甘いものが好みな人向けの飲みやすい味わいです。巨峰は香りがいいので何本でもいけちゃいそう♪

どれもお得にタメせることができてラッキーでしたちょき

画像をクリックすると、商品ページへ飛びます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 21:06:16
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねむゆめ

ねむゆめ

Category


© Rakuten Group, Inc.