178264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たつろー@くろまく

たつろー@くろまく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

TAKK@ Re:トレジャーフェスタin有明6 卓番とか品物とか(12/05) よろしくお願いいたしますー。うちからも…
仏滅@ 面白い試みだと思います。 fgから参りました。 ガイドラインの存在…
たつろー@くろまく@ Re:お疲れ様&ありがとうございました(05/05) えこさん こちらこそありがとうございま…
たつろー@くろまく@ Re:あわわわわ(05/05) takezyさん こちらこそありがとう御座い…
2010.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 ども、お久しぶりです。

 先日トレジャーフェスタin有明3の当日版権を申請しましたの更新です。

 当日まで読めないのでアレなんですが、ディーラーカットはこんな感じです。

 TF_A3_pr_old.jpg
 今更と言われそうですが、今回はじめて東方キャラで参加してみることにしました。

 まぁ、初参加のイベントでちょっと自信が無かったので、ダメ元で初ジャンルに手を出してみました。
 あと、パッケージイラストを書いて貰った「ばうさん」にお願いされていて、結構前からいじっていたので調度良いタイミングでした。

 で、こんな感じです。

 上海人形
 写真.jpg
 去年くらいからいじってまして、12月に一度仮完成。その後何度か修正をして写真になりました。
 スカートか欠けている部分があるのですが、それはこの後直して行きます。
 顔は口が開いている物と閉じている物を用意してます。もしかしたら、腕の別パーツも用意するかもです。
 パッケージイラストは「ばうさん」と一緒に活動されている「ぶちマルさん」にお願いしました。こちらも出来上がり次第お見せできると思います。



 もう一個の幽々子さまですが・・・
 写真 2.jpg

 写真 3.jpg
 ああっ!石を投げないで! ちゃんと元ネタがあるんです! ホントですって!
 えっと、ピクシブで「双葉ますみ」さんで検索して貰うか、Googleで検索してみてください。そして、探してみてください!居るんです!とても「強い絵」の幽々子さまが!
 許可を頂ければ後日イラストをご紹介できるかもです。
 こちらは塗装済み完成品で販売します。
 約70グラムのペーパーウェイトとしていかがですか?w



 後、もう一個は前回のWFで使用したねんどろいどぷち等に使用できるベースを未塗装状態で販売するか、半組み立て状態で販売しようと思います。
 電飾等は現在検討中です。
 こちらはもう少しお時間をいただけると幸いです。



 とりあえず、5/4日のイベントは入金済みで参加確定してますので、良ければお立ち寄りください。


 次回更新はトレジャーフェスタin有明3の卓番発表か、わんふぇすのディーラーカットと申請内容をご紹介でお会いできると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.05 03:59:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.