178148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たつろー@くろまく

たつろー@くろまく

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

TAKK@ Re:トレジャーフェスタin有明6 卓番とか品物とか(12/05) よろしくお願いいたしますー。うちからも…
仏滅@ 面白い試みだと思います。 fgから参りました。 ガイドラインの存在…
たつろー@くろまく@ Re:お疲れ様&ありがとうございました(05/05) えこさん こちらこそありがとうございま…
たつろー@くろまく@ Re:あわわわわ(05/05) takezyさん こちらこそありがとう御座い…
2011.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 相変わらず、余震が続いていますがみなさんの地域は大丈夫でしょうか?
 本当に不安でなりません。


 昨日当Blogにて告知させていただきましたチャリティー通販のご報告です。

 10時現在
 完成品版上海人形 : 2名
 キット版上海人形 : 2名
 計4名様よりご注文をいただいております。

 今週中に頂いたご注文は今週末に発送する予定です。
 キット版は例大祭で発送した荷物が届いていないので、それが今週中に届きましたら発送いたします。
 まだ、在庫はありますので良ければご注文頂けると幸いです。



 あと、他のディーラー様、原型師様がチャリティーオークションを実施中ですのでそちらもご報告いたします。(※ ABC-labo.com 様へ 可能でしたら、こちらもご紹介願えませんか?)
 
 ねんど狂
  東北地方太平洋沖地震について
  「魔理沙と6つのキノコ」よりうどん魔理沙の完成品見本1体をオークション中です。
  ※メールアドレスが間違っていたようですが、現在は修正されています。

 三歩造形
  地震と完成品ガレージキットと募金
   現在は終了していますが、落札金額が 8万円、5万5千円とか凄い・・・
   オークション企画を最初に行った方です。   

 【チャリティー】ちび霊夢&魔理沙ガレージキット【完成品】
  商業方面で活躍されている原型師 柳生敏之様の作品です。
  商業原型師の完成品を手にする機会はめったにないと思いますので、興味のある方は是非に


 自分が把握しているのは以上になります。
 他にもありましたらお知らせください。
 あと、良ければ告知を拡散して頂けると助かります。


 最後に、簡易塗装完成品版上海人形の写真とか
 それ以外の詳細は こちら をお読みください。

 正面
 画像 049.jpg

 横
 画像 051.jpg
 画像 050.jpg

 後ろ
 画像 052.jpg

 こんな感じです。
 例大祭では3000円で出す予定だったものを2000円で販売いたします。
 送料は着払いになります。
 簡易塗装になってまして、スカートの裾の白い部分、ブーケの赤いリボン、眼と口だけ塗装してます。後はカラーレジンになっています。

 【注意】
 完成品版の上海人形ですが、レジンキットなのでそんなに丈夫じゃないです。
 ガラスほど弱くは無いですが、結構簡単に折れたりしますのでご注意下さい。
 あと、コレはキット版にも関係するのですが、レジンに染料を混ぜて硬化させてます。硬化の際に色ムラが発生している物があるかもですが、「味」だと思ってください。


 少しでもみなさんのお役に立てますように・・・


 あと、この通販の売上以外に個人的に義援金をお送りする予定です。


 追記
 当BLOGをご紹介頂きました。本当に有難うございます。

 利休屋工房日記さま
  特:ガレキチャリティー企画(拡散用) 

 ONE KNIGHT STANDSさま
  エア例大祭新刊 東方photography跡地

 確認できましたら随時更新させていただきます。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.14 14:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.