270201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

champaca67

champaca67

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

サイド自由欄


neko ボタンline


*ご訪問ありがとうございます*
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます!
毎日の励みになりますぅ~*


neko ボタンline


*別ブログも始めました*

ココロ風のみつけかた
写真ブログはじめました*new



ちゃんぱかスロウ☆へGO!
お小遣サイトめぐりや
ブログライター活動を
ちびちび綴っていきます。



ゆったり日和…natural slow daysへ
ナチュラル系ブログ* new


neko ボタンline


*ナチュラル系が好き*


*おしゃれmama style*
ナチュラルセンス
Favorite
nostalgia
flower cafe hanna










neko ボタンline



アウトドア ブランド検索>>







JACKROAD


neko ボタンline



駅名から探す
地域名から探す
カップル
レディースプラン
露天風呂
赤ちゃん
ポイント10倍プラン
ゴルフ
海外旅行




neko ボタンline


* お世話になった素材屋さん *
ミントBlue
他の素材はリンク集1 素材系から>>




neko ボタンline


*北海道スィーツ大特集*
Pick UP♪

*旭山動物園へ行こう*






neko ボタンline


お気に入りブログ

花器合わせを愉しむ… New! ひより510さん

ぴーちぇり* ちぇりもや*さん
風の色~Color of wi… otapicocoさん
antenna plus* あれっしアンナさん
ダギジンのふらふら… ダギジンさん

コメント新着

champaca67@ ちぇりもや*さんへ ありがとうございます~!! 誕生日の時…
ちぇりもや*@ Re:Happy Birthday!!(06/16) おめでとうございま~す! もうケーキ食…
champaca67@ ちぇりもや*さん ありがとうございます~。いい感じにボケ…
ちぇりもや*@ Re:2012 桜(05/21) わあ~ なんか幻想的に撮れてますね 北…
2011/04/17
XML
ただいま33w0dです。
9ヶ月目に突入してます。

妊娠前は 小柄で子供体型のちびっこだったので
妊娠しても普通服が着れて目立たずにすごせる?と
気楽な妊婦ライフを 想像していたのですが、

腹囲はむくむくと95cmを超え100cmにもなりそう・・・
すっごく前に飛び出していて 新幹線のようです。

うう・・・重いよぅ。重いよぅ。

なかなかパソコンに向かう体勢がきつくて
あれこれ日記書きたいのに ぜんぜん更新できずしょんぼり


お腹のベビは、男の子のようです♪
ものすっごく胎動も激しく、腰骨が折れそう@ぅぅ。
お腹がぐにぐにと変形しておもしろいです。

彼はもうすでに2kgを超えて、順調です。

でも重いせいか?動きすぎたせいか?
赤ちゃんが少し下がり気味とのことで
自宅安静を言い渡されまして・・・ガーン凹

でも子宮口はふさがってるので 切迫早産でもない、
とお医者さんに言われて、ちょっとほっとしつつ。


散歩と買い物以外の家事はOKとのことで
普通に暮らしていますし、たまに外出しますけど
マタニティヨガもNGなので
体が運動不足で 特に足がむくむく・・・ほえー


昨日、友人から教えてもらった圧力靴下を履いてみたら
    
すごいイイ~!! 寝る前に履いて朝脱ぐと・・・
足がすごくすっきり軽いッス!!! 神~☆





さて 自宅でもっさりしてますが
本当は 出産準備の買い物にうろうろしたい。


でも 体調よさげだし♪と外出してみても
すぐに ど~っと疲れてしまうので
もう ネットで買ってしまうことにした!




いろいろ迷ったけど 枝豆色がすきなのと
ランニングコスト面に期待してコレに決定。




雑誌で一目ぼれしたガーゼケットを発見。


ベビーザらス 安い!! 買えてよかった!
おくるみとしても ガーゼケットとしても
お散歩用のベビーカーにかけても良さそう♪

じっさいの手触りも柔らかいし柄もかわいいデス。
早くこれで ベビをくるんでみたいなぁ~。



外出中のおむつ臭対策の消臭ポーチも。


とりあえず 効果あり、というレビューを信じてみた。
安いしシンプル。薄いけど結構入りそうな大きさで◎



不要そうだけど 必要なんだろうな~という
ベビーバスも サッシーならいいかと思って



沐浴にも使えるはず。お風呂遊びもできそうだわ。
大きくなったら 暑い日にベランダで水遊びしよっと。



そして マザーズバックは迷った挙句・・・


柄がツボで、機能性は ほぼ無視でゲット。
大きさもそれなりにちょうどよく、結構入ります。
マザーズバック用のバックはもっとポケットとか
付属品とか 充実してるので迷ったけど・・・。
夫と兼用できそうなので アウトドアバックに決定。

ほかに検討したのは・・・



レスポートサック デラックスエブリディ>>


めっきり楽天依存症です。







1click please! 毎日の励みになりますぅ!
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます!



そういえば 今日の旭川は雪です。
そして・・・
ゆうちゃんの日ハムデビュー戦!
夫がお義父さんと観にいってます・・・。羨~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/17 02:04:46 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.