126144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.28
XML
カテゴリ:2.キッチン

久しぶりの無印良品週間。

娘と買い物に行ってきました。

ついでに、無印のカフェでランチ。

実は・・・初めてなんです~。

いつも入りたいなぁ~と思うものの

激混みで、スルーしていたのですが、たまたま、空いてる時間帯だった様で。

豆ご飯、大好き。

私は、ハンバーグ。娘はアジフライ。

この立地で、無印ブランドついてて、この金額なら高くないね。なんて言いながら。

娘とランチに出かけるのも久しぶりなので

色々ゆっくり、話せて良かったです。



購入したのは、こちら。

最近、薬膳の先生から

味噌汁薬膳を教えてもらったので、

お椀を新調したくて。漆塗りの汁椀と、食洗機対応のお箸。

ミニ水筒。

ちょっと、打合せの時に少しでいいのって時に便利で。

あとは、私の大好きなグリーンカレー。



書籍がいたる所に置いてあるって、

本当に素敵で、何も買わなくても、

覗いたりします。

産前産後のお片付け依頼が、嬉しい事に連日あり。

来月は、引越しされた方宅に。

産後ドゥーラで行かせて頂いたお客様なので、

荷物の把握は出来ており、間取りも把握。

価値観も把握。

あとは・・・収納の仕方となると・・・

ある程度、提案パターンを作ろうかなと。

寝ても、覚めても、ずっとこんな事を考え、

ドゥーラかんさいチームの​Instagramも更新したりしてます。

頭の中でいつも、色んな事が回っていて。。。

ちよっと、しんどいです。笑笑

少しずつ、無理しない様に。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.28 12:05:54


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

ドゥーラミニマルライフは、
産前お片付けから、産後ドゥーラ、不動産案内、新築、
リフォーム。ライフオーガナイザーも取り入れた
食器棚、リビング収納等の家具設計も。

産前産後は、人生の大きなターニングポイントです。
女性の人生=暮らしが豊かになる様に
産前から産後まで支え、お1人お1人の暮らしが豊かになる事が
私の一生をかけて叶えたい
"ミッション"です。
HP : http://doulaminimal.com/
お問合せは、doulaminimal@gmail.comまで
お仕事のご依頼は、大阪、兵庫、内で。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.