127746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.03
XML
カテゴリ:2.キッチン

GWの1日は、体幹トレーニングに行き、

夕方コロナワクチンを娘と一緒に打ちました。

体幹トレーニングの先生は、60overなんですが・・・

凄くスタイル抜群で、

エアロビとバランスボールに、ダンベルを少人数のクラスで

とっても丁寧に教えてくれます。

もうすぐ、一年。

出来なかったポーズが取れる様になったり、体幹が鍛えられていると言う実感はあります。

が!!!!!!痩せない。これは、食べすぎなだけなんですが・・・。

ワクチンは、ファイザー。腕は、痛いですが、

モデルナの副反応に比べたら、全然マシ。

夜に地震があって・・・寝れなくなってしまい・・・からの、

アウトレットへ。

真っ先に、食器売り場や、インテリアショップ等を回りました。

買っちゃった。

王道のイッタラとアラビアプレート。

とっても晴天で、

すごい人で・・・。

疲れました。

男性陣は・・・アウトレット近くの釣り場で魚釣り。

釣れないらしく・・・。

お祖母ちゃんも一緒に行ったので、

楽しかったです。


帰りは、お寿司を食べて、

帰宅しました。

仕事もしたり、出掛けたり、

家事もしたりと。。。

良い感じのGW中の働き方。

体力だけが年々衰えていく感じで、

なんとかせねばと思うものの・・・。

やりたい事、したい事、しなければならない事、

悩んでいる事。

が交差する日々です。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.03 16:34:53


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

ドゥーラミニマルライフは、
産前お片付けから、産後ドゥーラ、不動産案内、新築、
リフォーム。ライフオーガナイザーも取り入れた
食器棚、リビング収納等の家具設計も。

産前産後は、人生の大きなターニングポイントです。
女性の人生=暮らしが豊かになる様に
産前から産後まで支え、お1人お1人の暮らしが豊かになる事が
私の一生をかけて叶えたい
"ミッション"です。
HP : http://doulaminimal.com/
お問合せは、doulaminimal@gmail.comまで
お仕事のご依頼は、大阪、兵庫、内で。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.