126128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

doulaミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.08
XML
カテゴリ:2.キッチン

もうすぐ、

産後ドゥーラになって そろそろ、3年になります。

ハードな仕事だと思います。

とにかく、精神力と体力と、気力も使うので

1日行くと、ヘロヘロに。

GW明けから行ってるママがそろそろ自宅(東京)に戻られて終了になるので

もう今月は、休もう~と思ったら、

又、新規の方から依頼がありました。

嬉しい~と帰宅途中に、

工務店と、不動産屋の社長に会い、

図面の依頼を請けてしまいました・・・。

工務店の社長は、ここだけの話・・・

プロレスラーみたいなんです。。。

こわーーーーい。

不動産屋の社長は、いかにもみたいな、車に乗ってるし。

私は、小さい電動自転車に乗って、UNIQLOシャツで、産後ドゥーラの帰り道。

なんだ、この綱渡りな感じは~と。



帰宅して、リフォームの現場の図面を手書きで書いて、

お客様に

メールのやり取り。

キッチンの天板が真っ白が良いんですよね~と。

けど、汚れませんかと。

はい・・・。かなり汚れますよぉぉぉと。

でも、先日Panasonicさんに行った時に

汚れにくい加工に今年から更にバージョンアップしたそうです。

日々、メーカーさんは、進化していますよね~。


そんな、私に、

息子がグレープフルーツを切ってくれ、しかも皮まで剥いてくれて。

ママ、どうぞって。

なんて、優しい~。

先日購入したPCで、ゲームの課金をして欲しいから

すり寄ってくるのですが・・・。

なんとも、可愛いではないか!!って。

このグレープフルーツも、無農薬の物で、

美味しい~。

自然の甘さなんですが、さっぱりしていて、

無農薬尽くしです。

先輩ドゥーラと、薬膳の先生が農業修行をしている先で

頂いた物らしく。。。

凄いパワフルです。

アラ還なのに、あの行動力は、どこから来るのか。

思いが溢れていて、全く着いて行くことが出来ません!!

色んな人と出会い、

色々、考えさせられますが、

この道を歩いて行こうと思います!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.08 15:14:19


PR

プロフィール

doulaminimal

doulaminimal

サイド自由欄

ドゥーラミニマルライフは、
産前お片付けから、産後ドゥーラ、不動産案内、新築、
リフォーム。ライフオーガナイザーも取り入れた
食器棚、リビング収納等の家具設計も。

産前産後は、人生の大きなターニングポイントです。
女性の人生=暮らしが豊かになる様に
産前から産後まで支え、お1人お1人の暮らしが豊かになる事が
私の一生をかけて叶えたい
"ミッション"です。
HP : http://doulaminimal.com/
お問合せは、doulaminimal@gmail.comまで
お仕事のご依頼は、大阪、兵庫、内で。

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.