039194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銅眼鏡の趣味部屋

銅眼鏡の趣味部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

銅眼鏡

銅眼鏡

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

海人の怠惰な日常 海人☆UP DATEさん
〓横断歩道〓 スズ123さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
溺愛 二神 梓さん
ちゃんのスーパーハ… ちゃん.さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
銅眼鏡・改@ Re:見ました~(07/06) ロヒノさん >はじめまして。 > >声…
ロヒノ@ 見ました~ はじめまして。 声優陣が豪華な感じが…
氷室屋@ ザラススタッフも大変ですね・・ バンダイ、なんともマニュアルな対応です…
アルテミスブルー@ Re:BANDAIに呆れ・・・(07/10) 同感です。 どうやら初心を忘れてるみた…

Recent Posts

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
July 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、福岡の天神南駅(地下鉄)でスターウォーズ号が走るということは聞いていましたが・・・まさかダースベイダーが一日駅長をするとは!!
友人と「行きたいねぇ」と話をしていると、友人が「でも結局、中身はオヤジだろ?」と一言




・・・・・





おぉう・・・(モチベーションダウン
そうだなぁ。そういわれればそうだよなぁ。という訳で行く気がなくなりました。


明日は響鬼の前売り券つきソフビでも購入してこようと思います。明日から販売開始なので。


では、今日は試験勉強もしなくばいけないのでコレにて・・・
バイトが遅くなり、更新が遅くなりました。申し訳ない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2005 11:00:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.