083147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活

お気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2005
XML
カテゴリ:映画、観た?
「踊る~」はあまり興味がなかったけれど、
ユースケさんに興味があって「交渉人 真下正義」は見に行きました。
これを見たら「室井さんも見たい!」って。

同僚にも両方見た人がいて
「真下と比べると室井は淡々と終わってしまった、感じ」とのコメント。
確かに真下はスピードがありました。

おっしゃる通り、スピードはありません。
ですが、特に受験後ということもあって、
「法律とは?」「法律ねぇ・・・」なんてことが頭上でグルグル回りました。

涙もろいので、人間的な室井さんにホロッときました。
灰島弁護士(八嶋智人)や窪園検事(佐野史郎)は
憎たらしくてイライラしてよかったです。(←変な褒め方?)
それにしても、結末があまりにも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2005 03:20:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[映画、観た?] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れる前に立ち戻る k-net2004さん

キャッシュフロー 社… 公認会計士天野隆さん
おーばさんのアタマ… おーばさん
♪ めだかの学校 ブ… どらまみさん

Calendar

Profile

おか34

おか34

Freepage List

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
awaken2000@ 肩こり簡単解消!! 肩こりでお悩みになることはありませんか…
awaken2000@ 肩こりでお困りのようですね 肩ガ凝る話、パソコンなど、兎に角、日常…

© Rakuten Group, Inc.