314397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晩酌生活

晩酌生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月26日
XML
カテゴリ:食事
ご覧いただきありがとうございます。

久しぶりに巻きずしが食べたいなーと思って、ネット検索していたら、簡単に作れそうなものを見つけました。
『涙巻き』です。

涙巻きとは、酢飯にワサビだけをタネにして巻いた巻き寿司で、ワサビのうまさ、シャリや海苔のよさをじっくり味わえる巻物です。

それでは、、
挑戦です。

【材料】
・米
・のり
・わさび
・ねぎ
すべて適量です。

【作り方】
①下の写真のままです。

①作成中の一枚です。

(

何と、ハングリーが過ぎて、『I forgot to take a picture!』
申し訳ありません。

めちゃめちゃ簡単でおいしかったです。

わさびをいれすぎた場合は、『マヨネーズ』で中和してください。

当方も入れすぎたので、かなり刺激を受けました。

晩酌生活ご覧いただきありがとうございました。

↓旅行の計画は楽天トラベルで!




クリックお願い致します!!↓

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月26日 07時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space










チケットぴあ

↓ガリバーで愛車の無料査定やってます。
【中古車のガリバー】スマホで愛車無料査定

Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.