104542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2010
XML
カテゴリ:日々のこと

clo-06.gif

最近

パソコンに向かうことが多くなったのは

なぜでしょう?

 

実は・・・

 

暖かいリビングに

パソコンを置くようになったのです!

 

急にコメントが増えて

びっくりされてる方も多いのでは・・・ウフフぽっ

 

大雪が降るのは

私のせいかも!?

  ごめんなさいねウィンク

mari4305.jpg

 

書きたいことがたくさんあります。

 

少しずつ

書いていきますね。

 

去年・・・

友達との関係が

私の中での

”学び”であった気がします。

 

大切な友人との出会い。

 

運命的な

ソウルメイトとの出会い。

 

末っ子が1年生になったこともあり

 

新しい出会いが

たくさんたくさんありました。

 

それと同時に

 

今までの友達との関係も

より深まったり

 

昔からの友人と

何年ぶりかで再会したり

 

私の人生から

去っていった友人も。

(去ったのではなく

新しい関係になったのだと思います。

またいつか

必要な時には

再び出会うのかも。

 私の人生で

あえて悪役を演じてくれて

ありがとう!)

 

このところ

出会う人が

愛しくてたまらないのです。

 

どの人も

こうやって同じ時代に生まれ

同じ時間を生き

出会えることが出来たなんて

なんという奇跡!

 

愛しくて

とっても大事に思えてしまうのです。

 

友人の旦那さんの死や

大切な友達の転勤が

 

生きることの意味を

教えてくれているのかも。

 

人生で一番大切なのは

人との関わりではないかな。

 

関わりの中で

磨かれていくのだから。

 

そのことを

周りの出来事が

私に教えてくれています。 

 

 

伝えられるうちに

 

大好きだよ!

生まれてくれてありがとう!

 

伝えたいのです。

 

家族も

大事でたまらなくて・・・。

 

ほんとに

周りにいてくれる

みんなのおかげで

私は

元気でいられます。

 

ありがとう!!

 

私は

不器用で

 気まぐれで

わがままで

自分勝手だけど

 

あなたのことが大好き!

 

だから

時にいい加減でも

腹が立ったとしても

 

いつまでも

友達で手書きハート

yuki1141.jpg

私の3冊目の童話集を

ようやく

出すことができました。

1102875066.jpg

光の国から降りてくる

ユメノアキ著・牧歌舎・1000円+税

 

支え励ましてくださった

みなさんのおかげです。

 

ありがとう手書きハート

 

感想はこちら

 

ブログのお友達 

kyounちゃんも

素敵に紹介してくださっています♪

 

みなさんの言葉に

いつもたくさんの勇気をもらっています!

ありがとう!

ie2.jpg

 

前作

"風からきいた小さなお話"

ユメノアキ著文芸社ビジュアルアート(840円)は

おかげさまで

ネット及び書店販売分が終了しました。

手元に数冊残っていますので

お求めの方はこちらまでご連絡下さい!星

風からきいた小さなお話.jpg


 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2010 10:23:56 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

紫陽花の花?  メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.