232023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生3万日しかない(土曜日)

人生3万日しかない(土曜日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.20
XML
カテゴリ:日記
WOWOW「シモン・ボッカネグラ」ドミンゴ/第二幕まで終了したけれど一応筋立ては(以前にも観たので)頭の中に残っているけど、なんかグッと来なかった。旋律も和声も馴染みやすいものではないのがその理由だろうけど、上にあるような「魅惑的な断片を」聴き取れない俺の聴き方にも問題があるのだろう。終幕一応期待。

プール、橋本ARIO「レッドクリフ」で昼(なかなか旨かった。 味も値段もバーミヤンのワンランク上)と昼寝。coopに寄って帰宅。

アスファルト・ジャングル」ジョン・ヒューストン監督1950。無名の頃のモンローが出演しているのでWOWOW録画鑑賞。快調なテンポで観せてくれた佳作/天網恢恢疎にして漏らさず、犯罪は割にあわないが教訓。

「男はつらいよ 寅次郎夢枕」八千草薫×定量+アルファ、寝落ちせずに途中まで/夜は寅を楽しむのがいいな。10748歩×就眠前体重測定忘れた(多分83.5kgぐらい)。中韓を嘲笑う前に、我が身を振り返ろうよ嫌韓嫌中世論と安倍国粋政権の相乗が大不安、いつまでも平和を守ろう寒鴉。

201312201830_5512_iphone.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.21 05:06:07
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土曜日7654

土曜日7654

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

土曜日7654@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) あ、こんなところまでわざわざ。こちらこ…
nomomania@ Re:ノヴェンバー・ステップスとユニクロと吉田秀和(03/04) 拝聴させて戴きました。 この度は本当にあ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.