081243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふりーだーむ!!!

ふりーだーむ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうざんつばさ

ちゅうざんつばさ

Comments

 やよい@ Re:4月1日の奇跡(04/01) www えくぼが恋の落とし穴ならエビ反…
 ピザデリバリーからジョブチェンした中華料理デリバリーの内藤←長い@ なんか コネとか羨ましいー(´Д` ) しかもなんかノ…
 なーしゃん@ Re:今年世界崩壊しなかったねぇ日記(12/31) いやはや こないだは ご迷惑おかけしたwww…
 Hime@ Re:前半昨日書いたやつ日記(11/01) 庇って歩きすぎると体幹?ずれてなのか 治…
 やよい@ Re:出オチ日記(10/19) エロテロリストw
2011年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それでは近況報告のコーナー、スタートです





ここ最近ずっと不調だらけなんです

最近したほとんどのことが

残念ながら屋根まで飛ばずにこわれて消えたり

海馬さんがシナプスにいれるのを拒否ったり

意識が辞任表面しやすくなったりで

寝たきりが懸念です

悲劇ばかりでした

月曜の朝はテンションかなりダウンだったり

火曜のラジオは反省だらけだったり

先日録画したのがアナログだってわかったり

水曜の朝はかーなーり気持ち悪くなって学校休んだり

気づいたら寝たきりの1日だったり

金曜のダンスは残念としか言えなかったり

でも放課後は良かった

えんちゃんラスト出勤に行きました数人で

食べて(焼きおにぎり)飲んで(水)喋ってオーラの話して…盛り上がりました☆

そしてえんちゃんお疲れさまでした

あと、やよりんを愛してくれてありがとうございます

やよりんと末永くお幸せに!←

帰りは最終電車まで喋ったり走ったり爆発したり騒いだり

あぁ、青春って12時近くに騒ぐことなんだなぁって久しぶりに思ったよ、みつお



でもね、この幸せは木曜日なしには語れないのだよ

とある授業で…自分の出番前に終わりそうになって

でも…今のうちにやりたい!なんて思ったけど

もーちょい考えてきてからやりたいです

って言ったら次回は再来週だったみたいな

ちなみに期間置いたら腐らせちゃう人間です…おわったー!

ほんで次の授業は楽しみな歌の授業

ロックについて…そう、ロックンロール

内田●也の謝りを思い出したのか頭痛が来やがりまして

すごいシドかっこえぇけど頭痛てぇってなったちくしょう

授業終わったら何故かテンション下がってきて

でもやよりんの半分はやさしさでできていてマジ天使!

私、バファ●ン様を頂戴いたしました!

頭痛も半分のやさしさで良くなってやったーとか思いってたら

帰り際に腹痛ですか

今年最高に痛いチクチクが不定期更新

そんな中天使様がもっと一緒に居たいってことで延長オプション行使

そんな中、事件が…

ボクはしゃがんでて

天使様もしゃがもうとしたら

天使様のおでこが立とうとしたボクの後頭部に

スパーキング!

スパーキング!

スパーキング!

スパーキング!

スパーキング!



天使様のおでこに薄い赤を献上してしまいました

でも天使様、笑って許してくださいました

マジ天使!キャー

なんて騒げるのも束の間…

帰り道に悪魔がいました

JRで、座席に座って読書していたら…

睡魔様が颯爽登場

おかげで小説内容あんまり覚えてない

そして、事件スタート

メールで起きてー

景色見てー

見たことあるなぁー

てかここじゃんかー

降りなきゃー

ぷしゅー

閉まりましたー

この時点で11時2分

ちなみに腹痛とも契約中

そんな中徒歩で帰りました痛い痛い

途中走ったり疲れたり汗だくになったり久しぶりに青春した←

駅でチャリ回収してチャリと会話して(中の人:自分)

まぁ無事に家着いて

腹痛事件にサヨナラバイバイ

俺は今から飯を食う、ぴかちゅー

ご飯がーさーめーてーるーーー



不運な木曜日だったのですわ、すわすわ

今後、不運も不調もいりません

どうかどちらも浮気してくれることを願います

ではエンディングです



あーあこがれーのー

すごいお金持ちにー

なりたいなーなれるかなー

宝くじ買ってーやるー



諭吉さん、話があります家に来てください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月05日 03時32分35秒
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Recent Posts

Favorite Blog

お気楽な日々 カービー1991さん
一日一善 風太1992さん
なんという 欠落感 楓☆♪さん
ひと恋めぐり~♪♪・… ☆SYK-A☆さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.