081233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふりーだーむ!!!

ふりーだーむ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうざんつばさ

ちゅうざんつばさ

Comments

 やよい@ Re:4月1日の奇跡(04/01) www えくぼが恋の落とし穴ならエビ反…
 ピザデリバリーからジョブチェンした中華料理デリバリーの内藤←長い@ なんか コネとか羨ましいー(´Д` ) しかもなんかノ…
 なーしゃん@ Re:今年世界崩壊しなかったねぇ日記(12/31) いやはや こないだは ご迷惑おかけしたwww…
 Hime@ Re:前半昨日書いたやつ日記(11/01) 庇って歩きすぎると体幹?ずれてなのか 治…
 やよい@ Re:出オチ日記(10/19) エロテロリストw
2011年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
lumbago

意味:腰痛



遂にやってしまいました

足首から始まり、膝、股関節と続き…



やっと、腰まで来ました!



全く不本意だ!

何が悪かったのかまるでわからないぞこれ

生活習慣か?運命か?祟りか?呪いか?策略か?←

にしても今日はコシイタスな1日でした全く不本意だ!

明日もアシモにならないように湿布貼って寝てますが一向に眠れません誰か助けて





ただの戯れ言ブームに乗っかって

卒業公演に不安だらけ…ですよねみなさん

わたくしもそうですねん

猶予が少ない、練習できてない、自分の表現に納得してない、意見が欲しい、チームワークない、などなど…

ぶっちゃけこれら全部辛いよね

辛くなって、疲れて、引き摺って、「やるか!」からスタートダッシュが低速になって、練習時間少なくなって、切羽詰まって、辛くなる…

連鎖しちゃってないかい?って思いはじめました

これは自分だけかもしれないけどまぁそれはさておき

この連鎖止めなきゃまずい

じゃあ、どうする?

さっきの連鎖のどこかを切る!…ではなく

ちゅうざん的な考えだけども

自分の脚本を心から好きになること「脚本愛」

なんじゃないかなぁ、と

自分が好きな脚本を舞台化して、それに自分が出演することになったら、「最高の舞台にするぞ!」ってなるよね

夏公演の時は絶対に「脚本愛」があったはず

だからあんなに進んだのかもしれない、辛さも疲れも乗り越えて

練習も本番も、ほとんどが楽しい思い出になったんだと思う

ということですが、いかがでしょう?←



うちらのを見てる限り、一部を除きその気持ちが薄いかもって感じてきた

演技が…とかこう動かなきゃ…とかに気持ち寄って、脚本を好きな気持ちが埋もれてる

考えてることは別に悪いことじゃないけど、それは舞台を良くするためにやってるのかなぁ、と

そこに「脚本愛」はありますか?と

1人1人に聞きたいけど、残酷にも時間はないからできそうにないけど

少しでもいいから「脚本愛」を強く持ってもらいたいなぁ

そしたら「最高の舞台にするぞ!」ってなる

みんながその気持ちになったらチームワークも良くなる

練習もうまくできるし、演技も深くなるだろうし、色々良くなる

そうすれば不安もなくなって、自信持って本番望めるはず

成功失敗云々よりも自分にとって「最高の舞台」にはなる

…ど、どうでしょう?←



明日も頑張るよー

その前にしっかり寝るよー
…ダンスできるかな……←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月30日 01時58分22秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Recent Posts

Favorite Blog

お気楽な日々 カービー1991さん
一日一善 風太1992さん
なんという 欠落感 楓☆♪さん
ひと恋めぐり~♪♪・… ☆SYK-A☆さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.