081224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふりーだーむ!!!

ふりーだーむ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうざんつばさ

ちゅうざんつばさ

Comments

 やよい@ Re:4月1日の奇跡(04/01) www えくぼが恋の落とし穴ならエビ反…
 ピザデリバリーからジョブチェンした中華料理デリバリーの内藤←長い@ なんか コネとか羨ましいー(´Д` ) しかもなんかノ…
 なーしゃん@ Re:今年世界崩壊しなかったねぇ日記(12/31) いやはや こないだは ご迷惑おかけしたwww…
 Hime@ Re:前半昨日書いたやつ日記(11/01) 庇って歩きすぎると体幹?ずれてなのか 治…
 やよい@ Re:出オチ日記(10/19) エロテロリストw
2012年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、「ちゅうざん」が懐かしい中山です

気がつけば日記の更新が卒業式以来無く、ミクシィもツイッターも携帯ゲームすら過疎り、足腰も弱まり、疲労も一晩寝ても取りづらくなってすでにヤングじゃない中山の近況をそれほど興味ないだろうけど、でも出したいんだ、だから僕はやるよ、ざっくりと…作戦開始!←





・3月

長期休暇だから存分に休んでやったぜぇ…大丈夫、ちょっとだけ働いた!←



・3月19日やよ様サプライズ

何人かに協力してもらい、各々誕生日メールの最後にキーワードを着けて送り、それを繋げたら文章になるという誕生日から頭使わせるサプライズを実行し、成功!

やよ様は「何これ!誰考えたのー?」「まさか中山…まだ決めつけるには早いかな」ってなってたらしいっす

皆さんご協力ありがとうございました!ありがとうございました!(ペコッ)



・バイト先が

友人のコネで受けてみたらすぐ決まって、週3日5時間以上勤務という条件を聞いたはずが、いざ行くと「今日仕事ないからいいよー」と言われ続けて4、5日…さすがに駄目だ、と思い「仕事ある日に連絡ください!」って言ったら週1、2日3時間、しかも召集が昼間とか深夜とか時間帯バラバラ

さらに勤務先から移動するんだけど、家から移動先に行く方が近いという残念パターン



・頭痛腹痛胃痛歯痛首痛肩痛腰痛足痛膝痛

人はこれを『満身創痍』というのか…な4月上旬



・昼夜逆転生活

…ではなくこれは夜行性だ、と諦めました



・欧州サッカー楽しんでた

実況も解説者も監督すらもできそうなレベルかもしれない…サッカーしてぇよぉ!どーせみんな野球派なんだろ?みたいなこと思ってたりしますちくしょう←



・ウイイレ極めてしまった

レベルマックスでも余裕勝ちするから最近はCPU同士でビッグマッチさせて楽しんでます←



・料理するようになった

まだ味噌汁とかパスタレベルだから堂々と言えないけど、成長したんだよ!って言いたいんです←



・自転車使いまくった

楽なんです!!!



・一人旅するようになった

わざわざ遠出したり真夜中に爆チャリしたり「朝日を見に行こう!」って3時くらいから街中をぶらぶらして5時間半漕ぎ続けて足痛くなったりしました、アホやん←



・本屋にずっと居るようになった

結構見回ってるつもりが、サッカー雑誌だけで1時間見ちゃったり そして本屋ハシゴしてまた同じ本読んでたり



・桑園が好きになった

さっきとは別の友達が住んでて、やたら「いいよ!」と言われてから好きになりました← とにかく近場に色々揃ってる!駅、ジャスコ、自動車学校、病院、競馬場、競馬場、競馬場←



・結局はね

暇なんだと思う←



・母、パチンコ卒業

「本業」と言うほど、仕事終わったら行くほどハマってたのに…

あまりパチンコ行けない父に嫉妬混じりで叱られ続けて嫌になったのか、家計がヤバいのか、それとも…



・母、韓流にハマる

「冬ソナはピーク過ぎたら見る!」そう言ってから数年…ついに来ました…今では真夜中まで見たり早起きしてレンタルしてきたりします…

ちなみに冬ソナは「パチンコで制覇した」



・【快挙】1日に3回足の小指ぶつける

居間に行く時ドアに1回、キッチンの角に1回、数時間後に洗面所の戸に1回…痛みなんてないさ



・父母共に体調不良

父は風邪気味だと言ってからずっと咳こむ日々を送り、母は胃腸炎と腰を痛患い…心配なしではいられないっす



・下手すぎるヘビメタバンドのドラマーが出家した夢を見た

これは遠回しに「今おまえはするべきは、定職に就け、髪を切れ、精進しろ、経を詠め」ということなのかと思い…



・中山、バッサリする

1000円でバッサリしました、だけど気持ち悪くなったので帽子なしでは外出れないです、意味なかったかもしれない←



・中山、フラつく

ある日の3時頃、トイレに行こうと立ち上がると、急にフラつき窓に激突、ですが中山さんは無事にトイレに行くことができました

ちなみに家はマンション8階





もし窓を開けていたり窓が割れたら転落していたでしょう





・1年10ヶ月になった

やよ様とは本当に長いですなぁ…こんなのと付き合ってくれて本っ当にありがたいです!当日について詳しくはやよ様の日記にて!←



・一昨日ニートになった

あまりにも仕事なくて酷いから辞めてやったぜぇ、、、4月返せ!…これ去年も言ったなぁ…



・一昨日舞台見に行った

槙さんところの舞台、楽しかったよ!にしても主役、あんなにキスするだなんて…けしからん!でもまた見たかったりします← 千葉ちゃん可愛かったり熊崎さん凄かったりフリスク…あ、俺もうキスできない…いや、後輩ちゃんから貰うときに「腕伸びるよ!」ってミカエルなーしゃんさんから聞いたから夢見たくて貰ったのに…←




・一昨日某筋肉魔神タンパクさんとミカエルなーしゃんさんと

2人も舞台見に来てて、帰りはタンパクさんバイトあるから元町から札駅まで歩いて送り、なーしゃんさん宅まで来た道戻りって話しながら歩いて…



・まさかなーしゃんさん宅に

お邪魔しました 話盛り上がりすぎるとね…← すぽると見せて!って言っときながら見てないでずーっと話してて、昔はアホだったなぁ…って感じになって、結局6時半すぎまでいました、ありがとうございました、無事に帰れたから心配しないで大丈夫よ!



・今朝頭痛復活

朝目が覚めて、急にグワーって 何もしてないんすけどね ずーっとこのままっす これって実は重大な病だったりするかもしれないね だとしても病院代ないさー とか考えてたら痛み引いたたさー とか言ってたらまた復活したさー



・最近の悩み

ゴールデンウィークを、バイト探しに使うか、満喫するかどうか←





以上、近況&生存報告でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月03日 23時00分03秒
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Recent Posts

Favorite Blog

お気楽な日々 カービー1991さん
一日一善 風太1992さん
なんという 欠落感 楓☆♪さん
ひと恋めぐり~♪♪・… ☆SYK-A☆さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.