024293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、秋らしい良い季節になりましたね♪

すみませんが11/8.9とお休みさせていただきます
ご迷惑かけますがよろしくお願いしますしょんぼり

大阪に行くことになりました
今年に入り3回目ですうっしっし
独身のこと3年半大阪で仕事をしていて、結婚のため
大阪を離れました
それから20年近く大阪に行くことなかったんですが
行ってみてびっくりびっくり、去年は工事だらけだった大阪が大変身

どこをどう見て回ろうか迷っています音符
子どもの用事なのでいつもバタバタと行って帰ってって感じです

ほんとにご迷惑かけますがよろしくお願いします花









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.07 11:07:03
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ドラゴンキッズ@店長

ドラゴンキッズ@店長

Calendar

Category

Comments

ドラゴンキッズ@ 制服リサイクル買取り強化中 おかげさまでドラゴンギッスも8周年を迎え…
ドラゴンキッズ@ 制服販売、買取強化中です🍀 こんにちは、ご無沙汰してますがお元気で…
nonono@ 問い合わせです。。。 「まいぷれ」にも問い合わせしたんですが…
ミュウミュウ バッグ@ wdhlnr@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン 公式@ pwuzkqles@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

© Rakuten Group, Inc.