027350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエ10 ゲーム機器

ドラクエ10 ゲーム機器

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奈美江545

奈美江545

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(c)2008 Sony Compute r Entertainment America Inc. God of War is a registered t radema rk of Sony Compute r Entertainment America Inc. Developed by Ready At Dawn Studios, LLC.ファンには待ち遠しい日々が続きそうです

剛勇の男クレイトスは、軍神アレスに窮地を助けられたことからオリュンポスの神々の戦士として幾多の戦いへ赴くこととなります日本版クレイトスの声は、PS2版やシュワルツェネッガーの吹き替えでFF14 RMTお馴染みの玄田哲章さん

「落日の悲愴曲」の発売日は「2008年夏」神々の戦士となってから10年は、これまでのシリーズでは語られなかった期間ですが、「落日の悲愴曲」ではこの空白が埋められます

PS2最高のグラフィックと評されることも多い『ゴッド?オブ?ウォー』シリーズですが、その美しさはPSP版でも健在で、携帯機の枠を越えた映像美を楽しむことができます今回は字幕のON?OFFも可能となっており、気分に合わせて選ぶと良いでしょうカプコンは、プレイステーションポータブル(PSP)用ゲーム『ゴッド?オブ?ウォー 落日の悲愴曲』の画面写真を公開しました

関連トピック記事:


FF14 RMT 無事にシナリオを終えたときの満

RMT Nintendo Techgy DevelopmentがWiiのU

FF14 RMT またテクモではこれまでに62万





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.15 12:10:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.