027681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ大好き、見逃したドラマもチェック!

ドラマ大好き、見逃したドラマもチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.05.11
XML
カテゴリ:月/CHANGE
CHANGE 21:00~21:54 フジテレビ(2008年5月~)

子どもたちに囲まれながら充実した日々を送っていた小学校教師、朝倉啓太(木村拓哉)。政治になどまったく興味を持っていなかった啓太が、ある事情から議員へ、そして総理大臣へとかつぎ出されてしまうのです。小学校教師が総理大臣に?! まさに青天の霹靂…。そんな啓太が、永田町の海千山千の政治屋たちに翻弄されながらも、同じく日本を良くしたいという想いを秘めた人々と奮闘していく姿が描かれていきます。(フジテレビより抜粋)

CHANGE主題歌:マドンナ「マイルズ・アウェイ」
> マイルズ・アウェイを視聴

CHANGEキャスト:
朝倉啓太(あさくら けいた) … 木村拓哉
美山理香(みやま りか) … 深津絵里
神林正一 … 寺尾聰
宮本ひかる … 加藤ローサ
月丘留美子 … 堀内敬子
近藤光輝 … 風間社夫
鵜飼武彦 … 伊東四朗
小野田朝雄 … 中村敦夫
二瓶栄 … 神山繁
垣内貴江 … 富司純子
韮沢勝利 … 阿部寛


1話「小学校教師が日本を変える!?政治の素人が最年少総理大臣に!!」(5月12日)

2話「国会王子の初体験」(5月19日)

3話「今夜、総理誕生!!」(5月26日)

4話「いじめられる総理」(6月2日)

5話「総理休日の大事件」(6月9日)


【CD】マドンナ/ハード・キャンディー(マイルズ・アウェイ収録)

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 13:28:39
[月/CHANGE] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.