027673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマ大好き、見逃したドラマもチェック!

ドラマ大好き、見逃したドラマもチェック!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008.05.12
XML
ハチワンダイバー 23:10分~23:55 フジテレビ(2008年5月~)

一度はプロ棋士の夢をあきらめ、場末の棋場で賭け将棋で日銭を稼ぐ「真剣師」に身を落としていた主人公・菅田が、巨乳でメイド服の「謎の女」の手ほどきで、毎回、強烈なキャラクターの敵たちと対局し、派手なバトルを繰り広げる。菅田は、集中すると81マスの将棋盤に“潜り”、最高の手をイメージすることができる通称「ハチワンダイバー」だった。野望を再燃させた主人公が賭け将棋へのガサ入れをきっかけに、アンダーグラウンドの世界から次第に這い上がり、本物の棋士を目指す、という“なりあがりドラマ”の世界観を導入する。毎回、現れる強敵を倒すたびに、主人公は本物の「棋士」へと一歩一歩近づいてゆく。そして、巨乳メイドとの恋の行方は!?「ハチワンダイバー」は毎回、必殺技「ダイブ」で敵をバッタバッタと倒してゆく痛快で熱いバトル、爆笑と号泣の熱血青春ドラマです。(フジテレビより抜粋)

ハチワンダイバー主題歌:新垣結衣「Make my day」

ハチワンダイバーキャスト:
菅田健太郎(すがた けんたろう) … 溝端淳平
中静そよ … 仲里依紗
角田吾郎 … 伊達みきお(サンドウィッチマン)
飛鷹安雄 … 富澤たけし(サンドウィッチマン)
六車里花 … 安田美沙子
月島みさき … 木下優樹菜
月島文郎 … 渡辺哲
鈴木歩人 … 小日向文世

1話「負け組が大逆転ダイブ覚醒」(5月3日)

2話「イケメンVSマムシ死闘そして衝撃結末」(5月10日)

3話「伝説の男・二こ神登場!真剣師三番勝負ついに開始」(5月17日)

4話「二人目の真剣師は漫画家!文字山ジローついに」(5月24日)

5話「二人目の真剣師は漫画家!文字山ジローついに」(6月1日)

【CD+DVD】Make my day/新垣結衣
ハチワンダイバー オリジナル・サウンドトラック

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 13:37:49
[土/ハチワンダイバー] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.