880744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年02月27日
XML
カテゴリ:声優さん
男性声優スキうたバトン♪ 


楽天のバトン系統のブログさんを回っている時に拾ってきました。
後で、雲母さんが答えていらっしゃるのを見て。あ・・しまった!(何が?)と思ったものです。微妙に人数とかが違っていたような・・

!+ルール+!
1.男性声優さんの一番好きな歌を1曲だけ書く(複数はダメ)
2.曲名とキャラソンならキャラ名も忘れずに。作品名の明記は自由。
3.分からないものは飛ばす。
4.最後に3人追加して5人に回す。

好きな歌を挙げて、うんちくというか(゜゜)\バキッ☆こだわりやコメントも書きたかったのですが、そうすると連載になっちゃう気がしたので(大笑)。
今回はコメントなしで答えてみました。今度、時間がゆっくり取れた時にコメントなどを書いてみたいな・・・と思います。
ただ・・聞いている作品が偏っていますので、出典タイトルが似てしまうんですよね。
それはお許し下さいね・・

*好きな歌*

石田彰⇒危険なカクテル(クリームソーダとギムレット)
森川智之⇒ANSWER(アンジェリーク)
檜山修之⇒Please Rain~赤い花~(S.S.D.S)
平川大輔⇒百歌2で初めて歌声を聞いたかな?
浪川大輔⇒Play(最遊記RELOAD)
遊佐浩二⇒水影(鋼鉄三国志)
谷山紀章⇒Daydreamin’(好きしょ)
諏訪部順一⇒Eden of necessity(ガンダムSEED DESTINY)
石川英郎⇒損して得とれ(卒業M)
置鮎龍太郎⇒終焉の儚き願いとは(遙か2)
宮田幸季⇒満月の雫は媚薬(遙か3)
緑川光⇒NO FATE(好きしょ)
関智一⇒アニメ店長ー完全燃焼版ー(アニメ店長)
鈴村健一⇒まだ見ぬ君へ(エターナルガーディアン)
福山潤⇒オレンジハニー(オレンジハニー)
櫻井孝宏⇒永遠の愛は刻まれる(セイント・ビースト)
寺島拓篤⇒百歌2で初めて歌声をお聞きしました。
鈴木達央⇒Black or White?(セイント・ビースト)
関俊彦⇒The clouds break.(最遊記)
三木眞一郎⇒嵐翠の鬣で飛べ(遙か2)
神奈延年⇒新しい夏に会いに行こう(アンジェリーク)
保志総一朗⇒白・曼珠沙華(遙か)
森久保祥太郎⇒大胆華恋(ときめきメモリアル Girl’s Side)
野島健児⇒エナジーエナジー(好きしょ)
鈴木千尋⇒Crystal Magic(セイント・ビーストアザー)
下和田裕貴⇒すみませんごめんなさい・・・m(_ _)m
速水奨⇒JOKER~銀色の瞳~(JOKER)
堀内賢雄⇒稲妻の友情(天空戦記シュラト)
子安武人⇒Paint it Black(天空戦記シュラト)
杉田智和⇒birdcage(セイント・ビースト)
吉野裕行⇒聖なる大地~running to heaven~(セイント・ビースト)
岩田光央⇒雨やどり~大きな樹の下で(ここはグリーンウッド)
鳥海浩輔⇒瞑目の白き残像(遙か3十六夜)
井上和彦⇒漂流船の甘美な後悔よ(遙か2)
小西克幸⇒遙かなる旅(Time river)(今日からマ王)
千葉進歩⇒恋でオーライ!(好きしょ)
真殿光昭⇒夢か?うつつか?(アンジェリーク)
高橋直純⇒stay(KISS YOU)
伊藤健太郎⇒ANOTHER REVOLUTION(金色のコルダ)
立木文彦⇒YOーHO~風と歌おう~(アンジェリーク)
浜田賢二⇒一輪の白芥子の懺悔(遙か3十六夜)
成田剣⇒レイニーブルー(剣の舞2収録)
中原茂⇒蛍の灯籠(遙か)
高橋広樹⇒散華(少年陰陽師)
結城比呂(現:優希比呂)⇒未・来・励・激(仙界封神演義)

*次に回す人*
やってみたい方どうぞ♪

追加するのは、
山口勝平さん
辻谷耕史さん
森田成一さんを。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 20時23分12秒
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.