881697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月24日
XML
カテゴリ:声優さん
ブログで仲良くしていただいている皆様が、あちこちで挑戦している男性声優さんソートにチャレンジしてみました。

しかし。これ・・知らないと言うか・・ほとんど名前と声が一致してません!状態の方と、あぁ・・あのドラマCDにご出演でしたよね!の方だったら、当然?知っている人を選んでしまうんですよね。
で、好きな人とそこそこ好きな人で、好きな方を選んだら。あらぁ??名前しか知らない人が上位にランキングされていたり・・
え?と思うような感じになってしまいましたので。
3回やって、一番納得する答えをアップする事にしました(本当は、全部載せるつもりでしたが。自分でもうざったいな・・と思ったのと。あんまり変わらないのね・・上位が・・。その辺りは、あまり揺らぎがない自分・・・と言う感じでしたので。一番納得する分だけにしました)。

男性声優ソート

なんとなく、私の結果はもうおわかりかな?などと思いつつ。
以下、結果です。

1 石田彰 赤ハート赤ハート赤ハート

2 檜山修之 ピンクハート

3 関俊彦 青ハート

4 緑川光 緑ハート

5 三木眞一郎 黄ハート

上位5人には、無意味?にハートマークプレゼント(大笑)。

6 井上和彦

7 成田剣

8 森川智之

9 中井和哉

10 宮田幸季

11 福山潤

12 遊佐浩二

13 櫻井孝宏

14 伊藤健太郎

15 関智一

16 野島健児

17 山寺宏一

18 平川大輔

19 岩田光央

20 山口勝平

21 大塚明夫

本当に、この21人までは。何回やってもほとんど同じ結果と言う自分が怖い(大笑)。

22 神谷浩史
22 杉田智和

24 小西克幸
24 高橋直純

26 草尾毅

27 浪川大輔

28 真殿光昭
28 宮野真守
28 森久保祥太郎
28 森田成一
28 安元洋貴

33 石川英郎
33 大川透
33 岸尾だいすけ
33 小山力也
33 阪口大助
33 鈴村健一
33 遠近孝一
33 鳥海浩輔
33 中原茂
33 野島裕史

43 入野自由
43 うえだゆうじ
43 置鮎龍太郎
43 私市淳
43 鈴木千尋
43 藤原啓治
43 堀川りょう
43 松野太紀
43 水島大宙
43 山崎たくみ
43 優希比呂

54 高橋広樹

55 笹沼晃

56 小野坂昌也
56 小野大輔
56 木内秀信
56 子安武人
56 下野紘
56 白鳥哲
56 菅沼久義
56 杉山紀彰
56 鈴木達央
56 諏訪部順一
56 竹本英史
56 谷山紀章
56 津田健次郎
56 寺島拓篤
56 成瀬誠
56 浜田賢二

72 中村悠一
72 羽多野渉
72 保志総一朗
72 松風雅也
72 保村真
72 吉野裕行
72 代永翼

で・・。どうして速水さんとか千葉進歩さん、小杉さんや堀内さん達が居ないの?竹本さんや木内さん、白鳥さんが居るのに?と、ブーブー言ってました。あったら、また面白かったのにねぇ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 18時53分57秒
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.