881253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月26日
XML
カテゴリ:声優さん
ブログ友の三木さん大好き!!シアンさんから強奪してきたバトンです。
先日やった、男性声優ソートに被る部分もあるかな?と思うのですが・・。

好き?嫌い?男性声優バトン

次の男性声優さんのラブ度は…?

!愛してる…☆
  大好き…◎
  好き…○
  普通…△
  嫌い…×
  微妙…□
  知らない…?
で答えて下さい!


(敬称略)
石川 英郎→△
石田 彰→☆☆☆
伊藤 健太郎→○
井上 和彦→◎
入野 自由→△
岩田 光央→○
置鮎 龍太郎→○
大川 透→△
小野 大輔→△
大塚 芳忠→○
小野坂 昌也→△

神谷 浩史→○
梶 裕貴→□
岸尾 だいすけ→△
草尾 毅→○
子安 武人→△
小西 克幸→○

櫻井 孝宏→○
下野紘→△
菅沼 久義→△
杉田 智和→○
杉山 紀彰→□
鈴木 達央→△
鈴村 健一→○
諏訪部 順一→□
関 俊彦→◎
関 智一→○

高橋 直純→○
高橋 広樹→△
谷山 紀章→△
立木 文彦→△
千葉 進歩→△
寺島 拓篤→△
鳥海 浩輔→○

浪川 大輔→△
成田 剣→◎
中井 和哉→◎
中村悠一→△
野島 健児→○
野島 裕史→△

羽多野 渉→△
檜山 修之→◎◎◎
平川 大輔→○
福山 潤→◎
保志 総一朗→△

真殿 光昭→○
三浦 祥朗→□
三木 眞一郎→◎
緑川 光→◎
宮田 幸季→◎
宮野 真守→△
森川 智之→◎
森久保 祥太郎→△
森田 成一→△

保村 真→□
遊佐 浩二→○
吉野 裕行→□

この方がご出演だから、CDを買いたい!と思った方には、◎をつけています。

あ・・石田さんはとりあえず別格と言うことで。はい。

うーん・・実は、この好き嫌いと言うので、×がないのは。
そこまでとことん嫌いと言う方が今回設問の中に居ないからです。
・・かなり博愛主義的な答えになっちゃいましたあっかんべー

ただ、得意ではない。むしろ苦手かもしれない・・・と言うのと、嫌いとはイコールではないんですよねぇ・・そこが、この7段階に当てはまらない微妙な心理状態となります。
ましてや、声優さんなので。役によっては、嫌いだぁ!と思ったり。これは好きってのがありまして。今日の答えと、聞いたCDによっては明日の答えは、かなり変わってくるのではないかしら?
はい・・シアンさん・・ちょっと難しかったけど面白かったですm(_ _)m。
石田さんは、想像がついたでしょう?

どっちかと言うと、アウトオブ眼中とか(゜゜)\バキッ☆・・。積極的に嫌いじゃないけど嫌いをつけるほどでもない。普通と言うよりも、どっちでも良いよぉ~と言うか、どうでも良い(゜゜)\バキッ☆(どんどん酷くなるような)ランクがあれば、そこに入るかな?と思いつつ書いておりました。

しかし。このバトンにも、小杉さん・千葉進歩さん・速水さんに堀内さんのお名前がないんですよね?今回は、山口勝平さんもお名前がないし・・。あれ?
声優さんバトンもいろいろありますが。どうしてこの方がいらっしゃらないんだろう?と思う事が多数ありますね。

やってみたい!と思われた方、バトンを受け取っていただけると嬉しいですm(_ _)m。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 21時34分50秒
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.