880771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年08月02日
XML
カテゴリ:CDか行
皆様のブログにも、同じ処からのコメントがついているのを見ます。みゆきちと名乗る人物のもので、昨日だけで3回もコメントをつけられてしまい。その都度消していたのですが。
まぁ!消しても消しても、ついておりまして。
しかも!!禁止ワードに指定しようとしても。エステの部分など、微妙に半角のスペースを入れているものだから、指定禁止ワードにならない。かの人物がつけるコメントの一部の、その半角スペース含む部分を禁止ワードに指定したなら!!今度は、自分のコメントレスが受け付けられなくなって!!
なんじゃそりゃ?ちょっと、楽天さん。しっかりしてよ!と思ってしまいましたわ(^^;。

本日、もう一つの「なんじゃそりゃ・・」と思ったのは。9月に配送予定だった商品が届きまして。いや・・それは嬉しかったのですが(大笑)あの配送予定日って一体何だったの??。
はい・・ブログのお友達が勧めて下さった鬼畜眼鏡の通常版が到着です。早速、インストールしてプレイしようかな?と思ってます。個人的には、御堂さんは一番後にとっておきたい(大笑)。

さぁ・・ゲームのんびりプレイの私が、どのくらいかかるかな?結構、BL関係は音声飛ばすので(大笑)早くプレイ出来ちゃうのよねぇ(大笑)。

そして・・本日のメインテーマ(大笑)も、なんじゃそりゃ・・と思ってしまったCDの感想を・・。
お友達の感想コメントで、近いうちに感想アップするねぇ!ってお約束しちゃいましたからね・・・・うすうす分かるとは思いますが。あまり褒めていませんので。
この作品や作者さんのファンの方は、ここからは回れ右して下さいね。

恋はいつも嵐のように


ムービック(ドラマティックCDコレクション)☆恋はいつも嵐のように☆

あらすじ・・・通勤電車の中で、痴漢に遭ってしまった長谷川瑞基。しかし、その痴漢の相手が同じ高校・同学年の生徒会長。男女を問わずに人気の高い坂口東。
好きだと告白されて。あれよあれよ・・・と流されてしまった瑞基だが。東が自分を好きになった理由とは?
他、瑞基の同級生で。同い年の兄命!!の滝沢晶と泉カップルを描く2本立て。

キャスト・・・子安武人(坂口東)×岸尾大輔(長谷川瑞基)

鳥海浩輔(滝沢晶)×笹沼晃(滝沢泉)
檜山修之(宮本誠一)

青木誠(田口)、小尾元政(級友)、野島裕史(チビ)
川島得愛(高橋)、斉藤梨江(泉(小学生))
伊藤亜矢子(晶(小学生))、奥田啓人(泉の父)、河野裕(ファン)

感想・・・最初に聞いた時。思わず作者さんのお名前を確認してしまいました。
これ・・・南原さんじゃないよね?違う人よね?別のペンネームを使っているって事はないよね(しつこいって)。
・・だって、緑川さんが受けでご出演じゃないし。檜山さん出演だし(そう言えば、檜山さんって南原作品にご出演はないですね)。

でも、この可愛い子ぶりッ子の高校生トーンの子安さんは、結構南原作品で聞いたぞぉ!!
しかも、メインの登場人物がみーんな!!そういう関係で、誰も嫌悪感を持っていません!だし。目撃しても「嫌がっていたなら止めたけど」で終わってしまうし(大笑)。いや、そこで引かないのがおかしいでしょ(^^;。
次から次にカップル出てくるし。兄弟もありだし・・いや、他の作家さんでも登場人物が皆カップルと言うのはありですが。
なんと言うか・・主人公があれよあれよ・・・・と思いっきり流されて。身体から始まって、心がついて行っていません!状態。
ちょっとおバカ(゜゜)\バキッ☆な所と可愛らしさにH回数の多さなどは、へぇ・・違う作家さんでもありなんだ・・・と、妙な褒め言葉ともけなし文句ともつかない事を思ってしまいましたわ(^^;。
いや・・BL界の鬼キュン戦士と似ているね・・ってのは、一種の褒め言葉になるかもしれませんね。

そうですねぇ・・・。突っ込みを入れ始めたら、もう全部がそうなので(大笑)。
敢えて突っ込みは入れません。もう笑うしかないかな?と思いますが(おぉ・・・似ていると言うのに、笑ってすませる辺り。どうしたんだ?>自分。許容範囲が広がったのか??)
ストーリーを追い求めないで。
単に岸尾さんの可愛い喘ぎや、知恵熱を出して寝込んでしまう瑞基のお子様チックなところを堪能したい方。
時々、鬼畜モード入りだけど。高校2年生の可愛らしい子安さんボイスに、クールな参謀と言うところか?の檜山さん。そして、でかくなってやってきたチビ役の野島お兄ちゃん、ぶっきらぼうだけど兄命!の晶役の鳥海さんの我が儘ぶり。
そして、あぁ・・折角なんだから。もうちょっと聞かせて!!の笹沼さんの受けを聞きたい方にはお勧めです。

メインカップルと言うよりも。どちらもがもの凄いブラコンだった滝沢兄弟のカップリングが気に入っていたりします。
だって、メインは「好きになった理由」がね・・・。それを知って追求する瑞基に、「でも、それはきっかけでしょ?」と開き直って?言える坂口くんが怖い(大笑)。ましてや、違うクラスなのに。校舎内の授業をそっちのけで、体育の授業を見ていて。倒れた時に真っ先に駆けつける、一種のストーカーぶりとか・・。同じクラスのメンバーは、一体何をしていたんだ?と言いたい。
体育教師も、違うクラスから駆けつけてきたら。もうちょっと何か言う事があるでしょう?ないの??良いの??
胸がチクチク痛い・・・と、そこまで自分の恋心に気が付かない瑞基。瑞基のお母さんもお母さんで、東くんみたいな息子が出来るなら・・とあっさり認めている所とか・・うーん・・・

あ、いけない。話が逸れました。突っ込みしないって書いているのに、結構突っ込みを入れてますね(大笑)。
そう。滝沢兄弟は、もうちょっと聞かせて!と言うくらいだったから、余計に気になって仕方ないのかもしれません。詳しくないのよ(大笑)。朝チュンとまではいきませんが、BGMで流してしまいました!ですから。
もうちょっと、鳥海さん演じる滝沢弟の独占欲っぷりなども聞いていたかったかな??
まぁ・・・深く考えないで。あっさりとライトに笑って流せるCDではありました。まぁ・・・何回も聞きたくなるほどではありませんが(゜゜)\バキッ☆。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 20時05分00秒
[CDか行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.