880770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年09月23日
XML
カテゴリ:声優さん
 【こんなBLCD聞きたいわバトン】その1 

設問:
※もしこんなシチュのBLCDが出るのなら、そのキャストは誰がいいですか?
細かい設定など思い付いたら、是非書いて下さい。
(項目は制作者の趣味だそうです)

・教師×生徒
・生徒×教師
・オッサン×高校生
・高校生×オッサン
・犯人×刑事
・王様×奴隷
・騎士×王様
・軍人×主君
・天使×悪魔
・悪魔×天使
・客×男娼
・義父×義子
・マフィア×一般人
・画家×モデル
・ホスト×客
*-------------*
どうせなら、今まで聞いてないぞ!と言うカップリングを目指してみました!ついでに、カップリングに同じ方を使わないように考えてみました(頑張ったぞぉ!)

・教師×生徒

井上和彦×代永翼

次点:真殿光昭×下野紘

すぐに思いついたのは、生徒は岸尾さんなんですが・・それじゃあ某アニメのカップリングで面白くないしねぇ・・と言うわけで。

・・・化学の教師なのよ!!もしくは、数学とか(化学にしたのは、単に白衣を着せたかっただけ)。理数系の先生・・・で、ポヤヤン入った理数系はダメな生徒。ここはやっぱり、赤点すれすれで課外授業と言うことで・・・
でもって、その出来の悪い(゜゜)\バキッ☆ポヤヤンな生徒を心配する同級生で、浪川さんや水島大宙さんなど。
次点組は、単に真殿さんの「お仕置きです!」が聞いてみたいかなぁ・・・と言う理由です。

・生徒×教師

近藤隆×野島健児

次点:森川智之×小西克幸

近藤さん×野島さん組は
教師の方は、赴任したての先生!!ですよね。当然、新卒
教科は、なんとなく歴史(゜゜)\バキッ☆。で、クラスの窓際一番後ろで、いつも居眠りしている生徒(一応苦学生とか)が気になって仕方ない!・・っと。
そんな危なっかしい先生を気にしている、学年主任に小杉さん、同僚の体育教師に高橋広樹さん・・

次点は、単に小西さんの受けを聞いてみたいと思ったところからスタートして。あれこれ考え。森川さんなら、ふてぶてしい高校生はまだ大丈夫だから(こらこら)と言う理由でした。

・オッサン×高校生

大塚明夫×吉野裕行

次点:中田譲治×森久保祥太郎

ちょっと古いけど、ヤンキーがかった突っ張り君と。生活指導の小父さん。
親に甘えられない分、いつも突っかかっているけど・・・と言う感じ。
攻めは、小杉さんを思い浮かべましたが。どこかでありそうだし・・・

・高校生×オッサン

野島裕史×成田剣

これは、オッサンを演じて受けも出来そうな人・・から考えました。
居酒屋チェーンのオーナー・・とバイト学生と書きかけて。
まさに(絡みはなかったけど)そういうシチュエーションのドラマはあった!と思い出した(^^;
あぁ・・オリジナルを考えつけなかった自分が情けない・・・
で・・その居酒屋の他のバイトなどに、下和田さんや梶さん・・押し倒されるオッサンを横目に、「乙(おつ)」「んじゃ、頑張って下さいねぇ~」と言いつつ帰宅してしまう・・明るいお話になりそうで良い感じかも(大笑)

・犯人×刑事

てらそままさき×櫻井孝宏

次点:杉田智和×平川大輔

義姉もしくは、姉を殺した犯人!と思って追いかける若きボンボン刑事と、冤罪の犯人。
他の共演作品の関係で。その作品を見た時に、面白いじゃない?と思ってしまった理由が大きい(大笑)
で・・一緒にコンビを組んでいる先輩刑事に、関俊彦さん・・真犯人は、中多和宏さん。

次点は、すんごいヘタレな刑事に平川さんで、知能犯の犯人(ちょっと義賊っぽい)が杉田さんだったら面白い対決になりそうで良いかも?と思ってしまった。こちらは、大団円のギャグテイストで、明るいお話!気球に乗って逃げる犯人は、やっぱり黒マント?
こちらは、同僚刑事に鈴村さん。

・王様×奴隷

若本規夫さん×保志総一朗

・・・と言う前に。このカップリングだと、本当は王族なんだけど、滅ぼされて仕方なく従っている奴隷・・・
王様が圧倒的すぎて、ほんのちょっとも奴隷に勝ち目がない。まぁ、王様に若本さんを持ってきた段階で、負けちゃうわね(大笑)。
これは、若本さんの「お前は私の奴隷であろう?良いではないか、良いではないか・・・何でも我が思い通りになると言うのは嘘だったのか?」なんてにじり寄る所が聞きたいだけ。
奴隷仲間に、鈴木千尋さん!

・騎士×王様

増谷康紀×石田彰

王様と言うよりも、本当は皇太子くらいが丁度良いんですけどねぇ・・・まぁ、病床の王様を利用して大臣が敵国と通じていて。
高潔な騎士が、即位したばかりの王様を補佐して頑張る!(って、なんだかアルスラーンみたい(大笑))
騎士様は、銀髪碧眼。王様は、金髪で海よりも青い瞳なの(*^^*)。
敵に囲まれた自国を取り戻す過程の逃亡の旅で、関所で引っかかるのね(大笑)。王様と言うのを隠すために、隊商とその奴隷と言う身分証で通ろうとして、証を見せろ!と言われ、満座の中で服を破いてキスし、身体を弄る。(ここは、安宅の関の影響大(大笑)!!)
その後に、申し訳ありませんでした・・と涙にくれる騎士様に、王様が「おまえで良かった」・・・・で、初めての801。
もちろん?国を再興して、ラストシーンは「これからも、貴方に忠誠を誓います」・・うふふ。
脇では、王様の小姓に武内さん・・・騎士様の他国の親友に、花田さん(大笑)

・軍人×主君

安元洋貴×宮田幸季

・・・調べたら、カップリングとして共演している可能性がありそうですが、私は聞いてないと言う理由で(おいおい)
主君は、ちょっとツンデレ系の美形(当たり前だけど)だけど、本当は甘え上手。
それをちゃんと分かって、命をかけて守っている軍人さん。でも、人目につくところでは絶対にそういう素振りは見せないのに。夜は言葉攻めがスゴイよぉ!と(大笑)
主君を補佐する家臣で、堀内さんなどいかがでしょう?軍人仲間には、三宅健太さん・中村悠一さんなどなど・・・・

すみません・・長くなったので、以下その2に続く(って、こういうシチュエーション考えるのって大好きなものですから)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 21時34分30秒
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.