882264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年12月18日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
フューレさんの所で、強奪してきたバトンです。

すみません・・今日、凄く疲れていて。こんな時間(23時を過ぎています)・・なので。続きは明日にしちゃいます・・

 【ヲタク度バトン】 



とりあえずは、
○△×で。△は二つで○として・・


■01:現行のアニメを、2作品以上録画して見た。 

×:・・・だって、現行のアニメって事は2008年秋の放送中って事でしょ?
宮崎は、放送がないってば(大笑)
ケーブルで今、毎週録画しているのは、グレンラガンです。多分、劇場版のための放送だと思いつつ・・・



■02.漫画の単行本を買うなら、おまけにペーパー等が付いてくる専門店。 

×:ん~~ついて来たらラッキーと思うくらい?漫画本自体をあまり買わない。

■03.コミケカタログの厚さを知っている。 

×:行ったことないですし・・今回、初めて知ったのですが。重くて分厚い?
で、最近はCD-ROMがあるんですって・・・凄いねぇ・・

■04.むしろ晴海時代からの猛者だ。 

×:晴海でやっていたと言う話だけは知っていますが、知っていても猛者?
・・行ったことないです(^^;

■05.携帯orパソコンで【にゅうこう】で変換して【入稿】が出る。 

×:入港、入稿、入校、入行の順番で出ました。

■06.MP3プレーヤーやCDチェンジャー等の中身は、友人以外には見せられない。 

×:友人にも見せられないが正しい(大笑)

■07.その中の曲がオリコンやカウントダウンTVで上位にチャートインしても、
何故か華麗にスルーされる。
 


×:んんんんん・・・そういう上位チャートインのメジャーな曲のファンじゃない(大笑)
唯一、電王がオリコン上位でしたが。その当時はまだ持っていなかったから。

■08.【もってけ!〇〇〇〇〇〇】○の中身がわかる。 

×:もってけ!の後は、ドロボーだと思っていた(大笑)

■09.絵文字よりAAを多用する。 

×:AAが分からない・・と書いていたら、アスキーアートだと教えていただきました。

■10.『俺の嫁』発言を、3次元以外に向けて発した事がある。 
 
×:ないです。って、3次元以外・・・・って、どこで発するのでしょうか?掲示板とか?

■11.『やっぱり○○は造形が良い』発言をした事がある。 

×:ありません

■12.【ツンデレ】の話す定型文が書ける。 

△:「あんたの事、心配して来ているわけじゃないからね!ただ、あんたのお母さんに頼まれているから、来てやっているだけなんだからね!」
・・これ、ツンデレになってますか?自信ないから、△にしてます。


■13.ここ2週間で、2次元キャラの口調・口癖を真似た事がある。 

×:ありません。

■14.【西館4階】でビッグサイトが浮かぶ。 

×:普通に、百貨店・デパートや病院の事を考えました。

■15.【乙女ロード】を知っている。 

△:あると言うことは知っている。チラッと雑誌で写真を見ました。何らかのお店の前にのぼりがあった(大笑)。
でも、具体的に行き方やどういうお店があるか知らない・・・


■16.仕事で使わないのに、印象所の名前を知っている。 

×:印刷所かな?

■17.むしろ利用した事がある。 

×:ないですねぇ・・

■18.コピー機を、仕事以外で多用した事がある。 

×:コピー機は使わないの。職場に持って行ってあれこれ出来ないもの。
我が家は、スキャナ導入して居るので。コピー機ではない(゜゜)\バキッ☆

■19.ガンダムシリーズを7作品以上いえる。 

○:ファーストで、Zが来て。ZZが来て。
で・・ここから順不同で、タイトルだけ知っているのが。
ウィング、Gに、∀(ターンA)ってのもありましたっけ?

ポケットの中の戦争は、これはOVAだけ?SDガンダムは、シリーズに入るんだろうか?
あと・・08MSでしょ?

最近のが、SEED、SEED DESTINY、今のが00ですよね?

00の二期目は見てないな・・時間枠がずれたら見なくなった(^^;


■20.【日本三大聖地】がわかる。 

×:秋葉原と、乙女ロードと横浜だと思っていたら、違うらしい(大笑)
(横浜は、お嬢ちゃん達と神子様の聖地だと思ってました)

■21.野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。 

○:NANAがあった時。石田さん登場回から、思いっきりずれた・・(^^;

■22.【サンシャイン60】には、何故か混雑している記憶がある。 

×:サンシャイン60ってどこ?何故、混むのかしら?
東京や、そこいらの方ではないので。分かりません。

■23.コスプレと聞くとセーラー服やナース服より、アニメやゲームキャラの制服が浮かぶ。 

△:全部含めてコスプレじゃないのかしら?

■24.【アホ毛】の意味がわかる。 

○:わかる・・と思う。ななみちゃん(好きしょ)などの、あの頭にピンとなった毛?
アニメの女の子で、頭のてっぺんから、ぴよーんと伸びている毛で良いんですよね?確か・・
↓の右側の女の子の頭てっぺんみたいな??



■25.UCC缶コーヒーを、一時期大量買いした(エヴァ的な意味で)  

×:そういう企画があったのを知らない(大笑)

■26.コカ・コーラを、一時期大量買いした(FF的な意味で) 

×:ないです。炭酸苦手だから・・・

この2問に関しては。おーいお茶!とカルピスウォーターならある(大笑)
おーいお茶!は、リラックマ関係で。カルピスウォーターは、どこでもいっしょのトロちゃん関係で・・



■27.漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ、メロンパン) 

×:チョココロネとか、メロンパン・・何のアニメや漫画に出てきたのでしょう?

以下、明日に続く・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 23時51分51秒
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.