882272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年03月04日
XML
カテゴリ:リラックマ
愛用の腕時計のベルトが壊れてしまいました。
CASIOのBaby Gで、太陽光電池の電波時計です。
以前にも、同じベルトを固定する輪っかが壊れてしまい、近所の時計店に駆け込んだなら。
CASIOの取扱店に持って行ってくれ・・と断られた事があります。
なんでも、普通の腕時計とは違って。ベルトを即交換とはいかないそうで・・

今回も、以前持っていった取扱店に持って行きましたら。
あのベルトを通す輪っかを遊環と言うそうですが、品自体が製造中止になってしまったので。同じ色の遊環はないと言われてしまいました。
仕事柄、腕時計は必需品かつ唯一の装飾品?なので、かなりがっかりしました。

婦人用の腕時計って、ファッション性の問題だとは思うのですが。秒針がないのが多いのね・・メンズなら秒針は当たり前なのに・・・
なので、秒針があって太陽光電池で電波時計と言うだけで、非常に使いやすく・ありがたい時計だったのですが・・色違いの遊環が届くまで、しばらく別の時計をしなくてはいけません・・

しかし、新作のBabyーGをあれこれ見てきましたが。色とりどりになっていて、見ているだけでもワクワクしました。
まだ使えるので。遊環がなおったら、預けてきた時計を使うつもりですけどね(^-^)。

話は変わりますが。楽天でコメント書き込みした時などに、リーブ21の広告の写真が出てきますが。
最初、ぎゃ!!びっくりと叫んでしまいました。
昔見た、恐怖映画どくろか何かの一こまを思い出した・・黒い画面に、ぼんやりと浮き上がる3人の男性のシルエット・・うきゃああああ!!!
なんで、見たくないと思っているそういう不気味な物に限って何回も何回も見なくちゃいけない羽目になるかなぁ?下手すると、5回も6回も連続で、あればっかり!!号泣
まだ、黒酢とかの方がずーっっっとマシ!!

あと。。考えすぎだと思うのですが。胃と頭が重い考え事が去りません。
相手の一挙手一投足が気になって、深読みしちゃいます。
私が変わる事はないから、どこまで行っても平行線なんだけどね・・


そして。本日のもう1つの「たはは・・」な話。
お友達が、GREEのハコニワをプレイされているのですが。そのお友達の日記に、河津桜が咲いた・・と書いてあり。
へぇ・・・良いなぁ・・日本のお庭?などと思っていたら。
なんと!!期間限定で、桜を咲かせることが出来るイベントがあったんですね!!
ハコニワのトップページに行っていなくて、知らなかったの・・・
今日、とても久しぶりに(大笑)ハコニワのトップページに行ったなら。なんと!!その桜は5日までの限定?え??なんですとな!?
しかも。一番ポイントが高い(ゲームの中で)果樹園を使わないと駄目なのよねぇ・・今、ポイントを使ってキットをゲットしたばかりなので、うわぁ・・一本くらい桜を咲かせたいよぉ!!間に合うかしら?

そして、本日の「うふふ」な話の方は・・
腕時計を預けた帰り道のコンビニコンビニで、のぼりで知った新しいリラックマフェア!
奥さん、当分甘い物を買う時は、コンビニ通いですわよ!

今度はお皿??うわぁ・・ランチパックなどのヤマザキパンのポイントも、5月まで・・どっちを優先させようかしら?(どっちもゲットする気で居る奴(大笑))

フェアのちらし?と、フェア対象商品のシューと。苺ゼリーが入ったマグカップです。
マグカップの上に、苺ゼリーが載っています(^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 21時35分24秒
[リラックマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.