882182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年03月20日
XML
最初に行った外科では、即入院して点滴!と言われたらしい母のヘルペスは、皮膚科通院で連日点滴となりました。
今日も、お休みなのに。重症だから・・と点滴をしていただき。看護師さん達に頭が上がりません・・。
お休みの時でも診ていただける病院って助かりますね。はい・・・
おかげで、顔の腫れはかなり減ってきました。

さて。2009年4月の新譜リストの中から。
個人的に、チェックしている作品は以下の通りです。

貴方がチェックしている作品と同じ物はありますでしょうか?
もしありましたなら、何時の日にか、それらの感想を語り合える日が来るとより一層楽しいと思います(^-^)。

個人的メモ要素が強い記事ですが、最後までおつきあいいただけると嬉しく思います。

って、来月はこの企画を始めて、初!!の枚数です。なんと!2枚だけ(大笑)。
お財布的には、車の税金と保険が来るから。とっても嬉しいのですが、なんか微妙だなぁ・・(苦笑)(って、そろそろ真剣に車の保険を考えなくては!金額だけしか言わないし、金額が上がった説明も何もないし。特約があるのかないのか・・まるで説明も何もない所じゃあ、やっぱりいざと言う時に不安ですから)

4月22日

DJCD 眞魔国放送協会ーSHKー VOL.6

DJCD 今日からマ王! 眞魔国放送協会 SHK vol.6

4月24日

イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(3)~



はいっ!!以上であります!
そう・・石田さんがご出演のCDが、これだけなのよ(大笑)。

今回、イケベンは兄命斗さんの特典CD(フリートーク)が石田さんだから。
そこで予約済みです。送料かかるけど、特典代金だと考えようっと(大笑)

4月は、今までにお友達から教えて頂いていたCDを考えてみようかな?

フューレお嬢様とまなかさんから教えていただいた、個人教授



まなかさんと、ふみ様から教えていただいた 情熱のヤングマン


皆様が良いと書いていらした、きみがいなけりゃ息もできない



SASRAもお薦めされていましたっけ・・




いやいや、吉原さんのくされ縁の法則を買うチャンスか?




妄想が膨らんでおります(大笑)どれにしようかなぁ~って考えている時が、一番楽しいんですよね。って、来月の新譜予定の話じゃなくなっていますね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 22時02分33秒
[ドラマCD全般について・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.