881164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年11月17日
XML
カテゴリ:バトン
ぶっく様のところで、いただいてきたバトンです。

「BL好きシチュ選択バトン」 

!次のシチュエーションで好みなのはどちらですか?
BL前提で回答してください
よろしければ理由もどうぞ・・・

*青年受けor少年受け

A:青年受け

ショタはダメ!!ショタは犯罪です!!
まぁ・・・青年も、どの年齢から青年なんだろう?高校生くらいから?
中学生は不許可です。

*上司×部下or部下×上司

A:上司×部下

出来る上司と、新人の部下のシチュエーション(大笑)
で、出来る上司が手取り足取り(腰もとって??)教えてあげるっと(゜゜)\バキッ☆
仕事や人生の先輩として、この人が目標だ!と部下が頑張って成長していくお話だと嬉しいですね(^-^)。

*教師×生徒or生徒×教師

A:生徒×教師

教師が生徒襲っちゃダメ・・と言う変なモラルの元で、こういう答えになりました。
と言うか・・今まで聞いた中で。教師×生徒と言うのは少ない気がします・・・
エンドレスレイン、みずき先生、えーっと他にもいろいろあったなぁ・・・生徒×教師って・・

*幼なじみ同士orクラスメイト(会社の同僚)同士

A:幼なじみ

出来れば再会もので、大人になってから!(細かいってね)
クラスメイトって事は、まだ学生さんだから・・・一番最後。
会社の同僚と激しく悩んで、えーっと・・えーっと・・・でも、幼馴染みだから同じ年とは限らない!!それが良いかな?
出来れば同僚と言うよりも、ライバル会社で再会したとか、上司と部下とか・・・そういうのが良いかなぁ・・

一番良いのは、幼なじみが社会に出て再会したなら。
なんとライバル会社で企画を争う中になった!とか・・そういうの好みです(^-^)ゞ

*現代orファンタジー

A:ファンタジー

BL自体がファンタジーだから(゜゜)\バキッ☆
リアルでは思いたくないです・・思わないってね・・

*エロorほのぼの

A:ほのぼの

たまに、エロが激しいのも良いですが。
出来たら最後にこうポッと胸が温かくなるようなお話が一番好き。
エロはなくてもOKよ・・あったら嬉しいけど(どっちや)

*鬼畜or甘々

A:甘々

ん~~本人同士が好きで鬼畜ってのは良いんですけど。
あまり酷くなりすぎて痛いのは嫌・・
つーか、鬼畜が今ひとつ分かっていないかも(大笑)

*強引or焦らし

A:焦らし

行け行けGO!GO!も良いんですけど。
それだと猪突猛進とか、オレ様になってしまいそうですので。
相手から落ちてくる(これが鬼畜か??)のを待っている焦らしかな?
強引は若さの特権なら良し。
だけど、良い大人が強引すぎるのは・・・いかがなものかと。ご無体な~~~

焦らしはテクニックや駆け引きが必要かと思います。

*緊縛or目隠し

A:緊縛

あ・・痕が残るような緊縛はダメです。
目隠しって、何されるか不安と言うのは良いのですが・・・

やんわりと緊縛が好み(うーん、上手い表現が出てこない。なんとなく分かります??)
片足だけとか、着ていたシャツやネクタイで手首とか・・その範疇ね。
縄師のお仕事みたいな亀甲とか、そう言うのは嫌です。


*お仕置きorいちゃラブ

A:お仕置き

えーっとね・・「言うことを聞かない子は、お仕置きだよ」って良いじゃん(大笑)
いちゃラブの言葉からすると、人目もはばからずって感じがしたので・・・
二人きりで好きにするなら、どちらでも可(おい)


*はだかorシャツ一枚残し

A:シャツ一枚残し

チラリズムの勝利!!(こらこら)
はだかで、お互いの体温を確かめ合うのも良いんですけど~~
こう、シャツが擦れて感じて気になるってのも悪くないし(何処?って聞かないでね)

*受けが女装or受けが獣耳&尻尾

A:受けが獣耳&尻尾

女装って事は、ワンピースとかスカートだし・・・・
実際に、忘年会で初めてスカートを履いた人に聞いたら。
結構すーすーするらしいから。
いくらファンタジーでも、男性だからね。

タイツとか、ズボンの女装はないと思いたい・・・

*自宅でラヴor出先でラヴ

A:出先でラヴ

自宅では、ご近所をはばかって激しくなれないの・・で、雨宿りで入ってしまいました!とか・・・
普段にはないシチュエーションの方が燃えるかなぁ~~(何が?)

*一対一の愛or三角関係

A:一対一の愛

先日、思いっきり三人のやつを読んで・・ダメや・・・と思ったものですから。
やっぱり、純愛が好き!!

*コミック派or小説派

A:小説派

コミックを何冊か読んで。
私はあの擬音?と言うか、コマに書かれた音の表現がダメだと気が付きました。
ぐちょだのぬちょだのわからん

*二次同人誌派orオリジナル派

A:オリジナル派

うーん・・生物(アイドルなどをモデルにした)ものもダメですが。
自分としては、オリジナルの人気ありきの二次は嫌。
そこからさらに飛翔して、オリジナルでも勝負が出来るほどの作品になっているならOK。
なので、原作者さんが。販売規定などで描くことが出来ないものを同人誌として描くのは大いに好き。

二次で、とあるキャラだけがオール受けとか・・
(例えば、最遊記で八戒オール受けとか)は、嫌。

最遊記で言うなら。
悟浄×八戒や悟空×三蔵があるらしいと言うのは聞いたことがありますし。
そこにキャラクターへの愛があるのは分かっていますけどね・・・

**********************************

ぶっく様、そして私の前に答えていらしたみなつき様・・
こういう答えになりました。

あまり面白い答えには、なっていないかもしれませんが・・・
今の私だと、こういう答えになりました~~~~

お持ち帰りはご自由にお願い致しますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 22時16分49秒
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.