883450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年04月28日
XML
テーマ:日記(2534)
カテゴリ:まとめ日記
遅くなりましたが・・・先週のまとめ日記です。

いろいろあって、体調も悪かったし。忙しかったのに・・
こうして、まとめ日記を見ていると。あまりペースダウンしていない自分が怖い(大笑)

つーか・・このラインナップを見て。どこがどう悪かったんだ?自分・・・orz
どこも悪くなかったんじゃないのか?って言われても、反論出来ないねぇ・・・

でも。そうですね・・・楽しむためと言うよりも。
無理矢理楽しもうとしていた感じもつきまとってますね・・しょんぼり・・・・

そんな私の一週間。
何を見ていたか・読んでいたか、そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです。

4月18日(日) 

聞いていたのは、薄桜鬼 千鶴誘拐事件帳



*今までのドラマCDで、一番好きかも!!
主人公=千鶴の声がないので、良くある語りかけメッセージみたいなCDになっていますが。
私は、慣れているからねぇ・・
シリアスな中に、千鶴に惚れている平助くんと。空気が読めない新八さん。
あくまでクールな斎藤くん。土方さんをからかう事に生き甲斐を感じている(大笑)沖田に。
そして、ジェントルマンの原田さんと新選組の為に!!の土方さん。
それぞれの個性が出て、尚かつ楽しく聞かせてもらいました。

もし、アニメの後にドラマCDが作られたら。
千鶴の声は桑島さんになるんだな・・って思いつつ聞いておりました。

4月19日(月) 

聞いていたのは、薄桜鬼 島原騒動記



*今までは、役名と名前を名乗るだけだったトラックで。
初めて!!ドラマCDについての感想が入るようになりました!!

自分の世界に入って、帰ってこない一くんが好き!!

4月20日(火) 

聞いていたのは、月光仮面ビギンズ~サタンの爪~



*一番気になったのは。祝さんって、何歳?
現在の祝さんと、過去の祝さんの両方を石田さんだったのですが。
現在の祝さんは、なんかいきなり老けて聞こえるし~~(大笑)

4月21日(水)

手術日でした。

4月22日(木) 

お泊まり勤務・・

聞いていたのは、裏 明日はマのつく風が吹く 本家すぺしゃる



*この裏話的マ王ドラマCDに、やっと慣れたと思ったら。
もう終わりなんだ・・おい・・・

4月23日(金) 

10時まで仕事して帰宅・・・
なんなんだ・・この眩暈は・・夜中にほとんど眠れなかったにしては。酷くない??
うーん・・・・

聞いていたのは、聖なる夜のスキャンダル



*えーっとね・・うーんっっとね・・・
キャストは、とぉっっても豪華なの。三木さんで保志さんで・・
脇に置鮎さんと森川さん、檜山さんのトリオに山口さん、遊佐さん。
今回は、中田さんと来たら(CDによっては緑川さんや小杉さん!!)文句のつけようもない。

・・・なのに、駄目だこりゃしょんぼり・・ですね。

攻めが、やたらと嫉妬に狂うし。
この受け、嫌い(゜゜)\バキッ☆

体調が悪いから、聞くのも辛いのかな?なんだろう?

4月24日(土) 

土曜恒例の雑巾がけをしました。
そのお供で聞いていたのは、最遊記RELOAD GUNLOCK ヴォーカルアルバム1



*ミニドラマで、八戒・・何故歌わないの?だの。
(この賭けに勝ったら)八戒、歌って!!に「よし、悟空頑張れ!!」と思った石田さんファンは多いはず・・(大笑)


読んだのは、黒衣の公爵



*あれ?ドラマCDよりも、濡れ場(゜゜)\バキッ☆が少ない感じがしました。
原作は、あまりそういう感じに描かれてない??
音で聞いた時には、もっと多い気がしたんですけどねぇ・・あれ??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 21時30分10秒
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.