884525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年06月27日
XML
テーマ:日記(2556)
カテゴリ:まとめ日記
先週のまとめ日記で、ゲームがしたいっ!!と喚いた直後。
封印を破って、薄桜鬼 遊戯録をクリアしたのは楽しくて花丸なのですが。

金曜日くらいから、あはは・・・やっぱり肩凝りですか・・
因果応報・・・じゃなく、自業自得ってか?

解っていてやったんだから、腕が上がらない~~と言うのはここだけのぼやき。

やっとサイバーフェイズフェアで到着した予定外(大笑)のCDのデータベース入力したと思ったら。
恒例?月末の新作が届く時期に重なってしまって・・・

あははは・・データベースの入力をどうしてくれようか?
やっぱり、今週は自業自得週間?・・・orz

そんな私の一週間。
何を見ていたか・読んでいたか、そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです。

6月20日(日) 

お泊まり勤務。

聞いていたのは、Ai デス・ガン 5巻


ドラマCD Aiデス・ガン ♯5 マリアージュは永遠の隣

*い、いきなりそういう展開ですかい??
ムジカ姉さんの正体・・そうだったのぉ??
つーか、なんてところで終わるんだっ!!

見ていたのは、龍馬伝

*あはは・・・あの毒饅頭に受けてました(^^;

6月21日(月) 

10時まで仕事して帰宅。

聞いていたのは、Ai デス・ガン 6巻


ドラマCD Aiデス・ガン ♯6 女神の口づけをオリオンに

*あははは・・・おまけトラックの井上さんのはしゃぎっぷりと。
やっとまともにしゃべれるようになった鈴村さんが良い!!
いやぁ・・・・これはねぇ・・この最後のトラックが最高だわよ・・(おい)

6月22日(火) 

お休み(^^)v
薄桜鬼 遊戯録 クリア!!


薄桜鬼 遊戯録

わぁい!!
詳しい感想 その1
詳しい感想 その2

6月23日(水) 

聴いていたのは、電脳戦隊ヴギィ’ズ・エンジェル音楽集 
THE SONG FOR SONGS 2


電脳戦隊ヴギィ'ズ・エンジェル音楽集~THE SONG FOR SONGS2

*女性陣の歌ばかりに混じって、一曲だけ毛色が違うと言うか(大笑)檜山さん熱唱!!
ダンチョネ・・・・って、曲がいかにも!!な和風漢!大和魂なのですが。
このキャラクターって、マイヤーは外国人じゃなかったっけ??

6月24日(木) 

聞いていたのは、学園天国パラドキシア ドラマCD1

*あははははっ!!
CDを取り出した下のところに、前に聴いたCDを入れるな・・・
それをやると、次に聴く時にどこに行ったか解らなくなる・・と書いてあって。
それに受けてました。眼鏡ーズ(大笑)の立花さんと波多野さんが、トークでも良い感じでした。

6月25日(金) 

ブログ222222達成。
ありがとうございましたm(_ _)m

6月26日(土) 

聴いていたのは、鬼畜眼鏡 眼鏡装着盤 2のディスク1



*お楽しみは一番最後だよーん(大笑)
泉の精をやっているミスターRが楽しそうで良いわぁ(大笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 22時50分03秒
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.