881860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年05月15日
XML
テーマ:日記(2503)
カテゴリ:まとめ日記
認めたくはないものだな・・・若さ故の過ちと言うものを・・・
と、ニヒルにお酒を片手に言ってのけたのは、シャア様でしたが。

認めたくはないものだな・・加齢故の痛みと言うものを・・と栄養ドリンクや湿布を片手に言いたくなっています。

誰もが一度は通る道なのですから。ブーブー言っても仕方ない事です。
黙って我慢しろよ!!と思うのでもありますが

人それぞれに症状も違うらしい・・と言う更年期。
全てを更年期だから!と一言で片づけたくはないし・・・
でも、いろんなところに今までとは違う事が生じると。

あれやこれやと悪足掻きをしてしまっています。

頭痛もそれかなぁ??
雨や低気圧の前ではないだろうに、割れるように痛んでみたり。
やる気がおきなかったり。
すぐに疲れるし、だるいし・・疲れ抜けないしって、これは単なる怠け病?(大笑)
足や腕が、とにかくむくんでゴムなどの痕がついて、痒くなる。

それに加えての被害妄想的な精神的な脆さにほとほと困ってしまっています。
憂鬱で、何もしたくない自分を叱咤しつつ、日々を過ごしております。

女40歳からの「不調」を感じたら読む本



最初のチェック項目で、あまりに当てはまるので。
なんだか嫌になりました(^^;

そんな私の一週間。
何を見ていたか・読んでいたか、遊んでいたか。
そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです。



5月8日(日) 

見ていたのは、金田一少年の事件簿・怪奇サーカスの殺人(145話~148話)

*ファイナルファイルと言うことで、3年?に渡っての放送の最後の放送だったのね・・
この頃は。最初の頃の猟奇的なものは、かなり減っていた気がします。
あ~~!!森川さん、明智役以外にも声だししてる~~でも、キャストの名前が烏賊??
あれ?違う名前になってます~~


機動戦士ガンダム第08MS小隊 ミラーズ・リポート



*この08MS小隊は、初めてアニメ絵を見ましたが!!
(ドラマCDは一応持ってます・・・檜山さんが主役?と言う情報しか知らなかったの)
シローってこういう顔だったんだ(大笑)




5月9日(月) 

聞いていたのは、ダブルコール2



*試合のシーンがなくて良かった~~試合になるとね、ランナーが居るのに。
ピッチャーがふりかぶって投げる!と言う実況アナに突っ込みを入れたくなるんだもん~

それにしても!!国東役・鈴村さんの声が、めっちゃ若い!!
役そのもの?で、初々しい感じだったわぁ!!!!



5月10日(火) 

聞いていたのは、ダブルコール3



*鈴木千尋さんの初受け作品!!
本当は。プラムじゃなく、マンゴーだったと言う逸話に受けてました。
そうよね~~。だって、プラムって甘い果物じゃない気がしません?

おまけのお話もいろいろ面白かったです~~



5月11日(水) 

半日勤務で走り回っていました!
やっと郵便局に行き、薄桜鬼 応援録 絆の払い込みをした!と思ったら・・・・

マイカレ2の全サ応募用の定額小為替を買うのを忘れてる!!!ぎゃああああ!!

読んでいたのは、ラブレター



*最初の中編?ラブレターの、弟が差し出す手紙のシーンで。
ボロボロ泣いてしまいました・・
最近、やたらと涙腺が弱いです・・いかんねぇ(^^;

これはね・・・もう、思いっきり脳内変換読書をしました。
無口な長兄・良平さんは小西さんで。次男の康平くんは吉野さんで読んでいました。
主役?の広海くんはね~~梶さん?井口さん?誰が良いだろう~~




5月12日(木) 

聞いていたのは、ダブルコール4 放物線の彼方1



*あはは・・・・一度最後のトークまで聞いてしまうと。
次から聞くときには、録画されたビデオのアナウンサーや解説に耳がいきますねぇ~~



5月13日(金) 

聞いていたのは、ダブルコール5 放物線の彼方2



*今週は、ダブルコール週間です(大笑)
だって、お話も台詞も覚えているから、安心して聞くことが出来ますもん~~



5月14日(土) 

聞いていたのは、ダブルコール6 放物線の彼方3



*はいっ!!問題の巻です・・・が、これを聞いていて。
いきなり是4巻が聞きたくなりました(大笑)いや・・ほら、中井さんが攻めと言う共通項(あ!!だったら、許可証でも良いよね?)

来週は、是の4巻を聞こうっと~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 22時29分49秒
[まとめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.