882238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年08月25日
XML
カテゴリ:声優さん
昨年は、ちょっとずれてしまい・・・リアルタイムでお誕生日のお祝いが書けなかったのですが。
今年は書くぞぉお!!と思っておりました。

なんとか、セーフ??(大笑)

実は、昨日のお泊まりで。手術日で疲れ果て。
その後、ほとんど眠らずに仕事をして帰宅(途中、ブックなオフ店舗にお立ち寄り(大笑))しまして・・・
昼寝をするつもりだったのですが。

疲れすぎて、ギンギンになっていたみたいで(大笑)
これまた、ほとんど眠れず・・・

入浴介助をして・・
ちょっとヘロヘロなので(大笑)

頂いたコメントへのお返事と、皆様宅訪問は。
また明日以降にさせて頂きますm(_ _)m



・・・と言うわけで(大笑)
本題の、檜山さんネタ!!

あまりにも有名な、勇者王は私はリアルタイムでは見ていないんですよ。
宮崎では、放送あったのかな?(゜゜)\バキッ☆
幽遊白書も、リアルタイムは知らないし。

檜山さんのお名前は、どこで覚えたんだったかなぁ?
自分のホームページで、ドラマCDを声優さん別で分けていたら。

あら?檜山さん、100枚突破?
え?そんなに枚数ありました?と思ったくらいの認識だったんです(゜゜)\バキッ☆

でも。
ラジオパステルコレクションを聞いていた頃に。
幸せのレベル絡みのイベントで、檜山さんと遊ぼう!なる企画があり。

その告知は知っていましたし。
多分、私の中に檜山さん=森川さんの相方さん・・・と言う認識があったのは。
その頃だったと思います(改造猫がどうのこうの・・と言う作品の話などでも、話題に出ていましたしね)。


勇者王として、有名な檜山さんを。
はっきりと認識したのは。
多分、BLCDのブラザーコンプレックスの幕間のおまけシーン。
血管ぶち切れるかと思った登場シーンに大受けしましたもの。

そして。
ESCAPEの二役の保健の先生と、漫画家さんかな?
アブナイ保健の先生は、いやもう・・・低音の危険ボイス!!

しかし・・
私が、ここまで檜山さん!檜山さん!!と言い出したのは。

多分(こら)、彩雲国物語かと思います。
切れる秀才・絳攸様(様付けは、絳攸様だけなのさ)。
全サCDで、自分がどうして紅家にもらわれてきたか・・そのいきさつを語る一気台詞!
あれに惚れました(大笑)


そして。
BL裏話での、豪快な笑い方!!

机をバンバン叩いての、大笑いは。
聞く人を幸せにして、尚かつ気持ちよくさせる物が出ていると思います。

また。インターさんの愛される貴族の花嫁では。主役コンビを差し置いて。
助演男優賞だ!と叫んだくらいに素晴らしかった!!

今は。
石田さんと並んで。
ゲームやCDを買う時に、ご出演か否か・・は大事な要素となっております。

今日は。
ひーそんを聴きながら、眠りに就こうと思っています・・・

今後とも、暑く熱く叫び。
私たちを魅了して下さいませ!!

これからのご活躍を心から祈りつつ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 21時09分53秒
[声優さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.