880408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年10月17日
XML
カテゴリ:コミック関連
鬼畜眼鏡 御堂×克哉編


2011年10月発売コミック鬼畜眼鏡-御堂×克哉編-


あらすじ・・

BLゲームの鬼畜眼鏡から。
人気の高い、御堂×克哉編をピックアップ。

プロローグでは、御堂と克哉のなれそめ?を御堂視点で。

そして、後日談の本編?では。
キクチからMGNに移籍した克哉だったが。
同僚の野見山に、何かと意地悪をされてしまう。

御堂さんに迷惑をかけられない!
御堂さんの役に立ちたい!
御堂さんの隣に並びたい!!

そんな克哉は、野見山とコンビを組まされる事に・・・


感想・・・

久しぶりの鬼畜です。そして、BLコミックです(^^)v
店頭で見かけた時。うーん・・・どうしよう?
個人的には、克哉×御堂カップリングが好きなんだよね~~と思ったのですが!

久しぶりに御堂さんを見たかったと言うので購入しちゃいました。

このルートの克哉は、なよっちく見えるけど芯が強くて・・と言うところ。
その分、Sでオレ様(大笑)もとい!有能な部長の御堂さんを堪能出来ます。
克哉の能力を認め、早く上がってこい!とチャンスを与えて待っている姿ですね・・

うーん・・・でも、このルートだと克哉が乙女に見えてくるのよね~~(大笑)
胸に手をあてているところなんて、モロ乙女よ!乙女の思い悩む姿よ!!

そこで気付く「あぁ、克哉×御堂は双方ともに乙女になっていないから、好きなんだ!」と。

 

えへへ・・克哉×御堂さんはコミックと小説になっているので(大笑)
両方とも画像を貼っちゃいました(^-^)ゞ

そうなんですよ。
御堂さんは、受けになっても。やっぱり出来る!人なので。
お互いに仕事では妥協しないし、競い合う姿が好きなんですよね!

少なくとも。笑って花は飛ばさないもの(大笑)

どちらかと言うと、グルグル考えて。
どよーん(゜゜)\バキッ☆となってしまうから・・・・

しかぁし!!克哉がニッコリしたなら、画面(背景)に飛び交うお花!!
BLで、背景に花をとばす事が出来て。かつ納得してしまうのは、ある意味凄いぞ(大笑)

このお話では。
太一くんが特別?出演。

MGNの中の藤田くんは、あまり登場せず。
どちらかというと、太一くんが御堂さんを煽ってくれていました。

敢えて主語や目的語を抜かすことで。
相手に、あえて勘違いを起こさせています。

太一が出てくると、彼の存在のように明るくなってくるから。
ますます良いわぁ!!

手書き文字で。
俺の方が良い男じゃん?身長は負けるけど、でもそんなところもチャーミングポイント・・・みたいな事をぼやいていたり・・・

太一と克哉のお話も、コミックなどで見てみたいかな??
どういう展開になるでしょうね。


でもでも!このコミックの一番のツッコミ処は!!

御堂さん!
そ、そんな拘束具・・・どこで買ったんですか?
普通に持っている貴方が、一番謎よ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 21時55分53秒
[コミック関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.