880618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年10月28日
XML
カテゴリ:ひとりごと
コミコミさんの本店から届いたメールで。
石田さんの目覚まし時計の受注生産の事を知りました。

その名も、天使の目覚し時計!!
以下、コミコミ本店さんの商品紹介ページをコピペしました!!


--------------------------------------------------------------------------------
【本製品のご紹介】

■すべてのボイスに呼び名が入ってます。
3つのキャラの音声がセットできます
あなたのお名前を呼んで起こしてもらいましょう
目覚しボイスは通常ボイス・春・夏・秋・冬全部で15通り。
スペシャルボイスとしてお出かけのお知らせボイス・お休みボイスが入ります
それぞれに呼び名が入っています。

■本目覚し時計はマルチユースです。
1.目覚し時計
・アラームは同時に3つの時刻が設定できます。
・ご自分でお好きな音声や音楽を設定してもOK
・スヌーズは5分ごとです。
2.プレーヤー 本体メモリーは2G
・再生可能拡張子は mp3・wma
・USBケーブルでPCから音源を取り込めます。
・SDカード利用可
・ランダム再生、スリープ機能つきです。
・スリープ機能は10分ごとに60分まで
3.スピーカー
・インラインコードで携帯プレーヤーやノートPCの大音量スピーカーとしても利用可

--------------------------------------------------------------------------------
◆キャラクター紹介◆
1 青年将校
27歳 身長180cm。体重71kg
規則からはずれたことをきらう。
ただ、時々お目こぼしがあることも。

2 パティシエ
24歳 身長173cm。体重60kg
柔らかな笑みを絶やさない。

3 指揮者
33歳 身長178cm。体重62kg
情熱的な指揮者


以上、コピペでした!!

いやぁ。これは、これは!!どうしましょう!?
と言うか、どうしましょう?と悩む間もなく。
即!注文画面にジャンプしましたよ!!

幸い、名前の呼ばれ方に両親が私を呼ぶものがありましたので。
それで発注しちゃいました(^^;

なんと言う企画!なんという商品が出るのでしょう。
あまりにも美味しすぎる企画じゃないですか!!!!

自分へのクリスマスプレゼントは決定です(おい)

これで、某茄子の使い道は決まった・・orz
まぁ、仕方ないよね(おい)

追記事項

なんと!!この企画は、女性声優さんのものが最初だったんですね!?
しかも、男性版の第一弾は森川さんだった!?

詳しくはこちら!!



そして。昨日の金田一少年の事件簿!!
録画開始して、初めて!の録画し損ないでした!

と言うのも。
録画予約は、16件出来ますし。
今までは、一週間に16以上予約した事がなかったのですが。

ここに来て。ケーブルテレビで、お友達が書いていらしたあれやこれや。
うきゃあ!!と言うくらいに放送がありまして。
どれもこれも見てみたい!!
どうせなら、DVDかBDにダビングして。
それを後でじっくりと楽しみたい!!と言う欲求が(^^;

最近は、そのせいで。
16件の予約枠が週半ばで終わってしまっていまして。

18時半からの録画セットが出来ていたので。
ついうっかりしていましたが。
木曜の金田一くんからは、録画セット枠以外だったのでした・・orz

あれ?録画になっていない?と気が付いたのが、20時28分。
1時間の半分、録画が出来ていなくて。

残り半分の、初っぱな3分ほど録画が欠けたものの。
手動で録画出来ました。

見ることが出来なかった分は。
あちこちの動画を見て回って、なんとか記事には出来そうです(^^;

しかし!!初っぱなが切れた放送が。
よりによって、絶対に録画するぞ!!と思っていた異人館殺人事件だったなんて・・・orz
再放送があると良いんですが・・無かったら泣きます(;_;)!!
番組表からのまとめ録画セットに頼り切っていた、自分の甘さですな。
自業自得??



そして。
お友達に、録画して送ってあげるね!と約束した番組。
自分が録画して残したい番組と、相前後して放送が!!

うぎゃああ!!びっくり
続けて予約だと、一つの単位になってしまうので。
これは、リアル・手動で録画しなくては!!
せめて、5分なりと番組予約表にゆとりがあったら。
悩まなくて済むのですが(^^;

両方とも、この録画時間を逃したら。
次は再放送があるか、解りませんからねぇ(^^;
なんとしても、この放送を録画しなくては!!

安請け合いした自分の自業自得です(^^;

普通。ケーブルだったら。
3回以上放送があるので。こまめに録画していたら、こういう事態は免れたはずですが。
ずぼらを決め込んで。
まとめ放送で録画しちゃえ!と思ったのがいけませんでした・・orz


そして。本日最後のじごうじとくネタは。
自分のことではありません。

ボスの剥離骨折に、暖かいメッセージやコメントをいただき。
ありがとうございましたm(_ _)m

ただ。剥離骨折が、使いすぎによる疲労骨折だとか(^^;
無理な事をしていてのものなら、ボス!!無理をしないで下さい!
ボス、痛いでしょう!!と、同情や励ましもしたくなりますが(大笑)

理由が理由なので。
同情の欠片もスタッフは持っておりません(゜゜)\バキッ☆

むしろ。
仕事をしている大人として、どうよ?みたいな理由なものですから。
じごうじとくじゃ!!が一番近い?

手袋が入るかな?痛そうなくらい、パンパンに腫れていますし。
普通の人なら。ギプス固定かシーネ固定で、絶対安静ですが。

手をギプス固定したなら。
仕事になりませんので。
湿布薬で痛みを和らげつつ、なるべく安静!

ボス自身の判断で。
手術の延期もしませんので。仕事ももちろん、通常通りです。

つーか。
むしろ、痛いからか?
処置や診察が長くなって、残業時間が増えてしまうのでいい迷惑?(^^;


白衣の天使は、心広く優しいと思っている貴方。
それは幻想です。
キレイさっぱり、洗い流しましょう!!

どちらかと言うと、職人肌に近いので。
他人のミスにはトコトン厳しかったりします(^^;

私は。
そういう、誰からも同情も何もされないボスに哀しみを覚えてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月29日 17時46分36秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.