880752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OFF ZONE 別館

OFF ZONE 別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ソミュラ

ソミュラ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、らっぷちゃんさん >こち…
 らっぷちゃん@ Re:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは~♪ こちらこそ、色々、あり…
 ソミュラ@ Re:こちらこそ!!(12/31) こんばんは、氷翼さん >やっぱり色々走…
 ソミュラ@ Re[1]:今年もありがとうございましたm (__)m(12/31) こんばんは、きららさん >いろいろ勉強…
 ソミュラ@ Re:お疲れ様です!(12/30) こんばんは、氷翼さん >もーホントギリ…

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

真夜中のお茶会 あこやさん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
天翔ける鳥船 天翔鳥船さん
シルバーナの船室 … まいける2004さん
カフェ『るのりあ』 るのりあさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年02月24日
XML
大分に単身赴任状態の弟が、交通事故に遭いました。
と言っても、私は連絡の報告を受けただけですが・・・・

なんでも、交差点で信号待ちをしていた弟は
停まっていた車の前から数台目。
もちろん?前方の青信号を確認しての発進です。

交差点の丁度真ん中付近で、赤信号を無視して入ってきた車が突進してくる!!

弟は、あっ!!!と思ってハンドルを切ったけれども間に合わず
床の間に飾っても問題ない!と言うくらい大事にしていた愛車のエンジン大破だそうです。

一応は身構えていたので、腰を痛めた程度で済んだらしいのですが

相手曰く
信号、見ていませんでした・・・

弟が信号待ちの一番最初の車だったら、赤信号に変わるか変わらないか・・の
ギリギリに無理矢理に突進してきた車と言う見方も出来ますが
弟の前にも車は居たので、かなりボーっと運転していたんでしょうね!!

事故にしては珍しく、弟の過失はゼロになるそうです。

弟が無事だったので、取り敢えず両親共々一安心ですが
本当に自分一人が気を付けていても、防ぐことが出来ない事故。

ハンドルを握る身としては、より一層気を付けたいと思った話でした。


そして。もう一つショックだった話・・・
職場の同僚が一人3月で退職します。

手術のメス渡しを老眼鏡をかけて行っていましたが
それでも、もう限界だ・・と言うのが表向きの話。

職場一の知恵袋であり、私がブログをしている事・腐女子である事も知っている心強い友でもありました。
(彼女には、ブログ記事を印刷した物を時々見てもらい
どう受け取れるか?公平な目で感想を貰っていたんです)

スタッフはもう限界状態で働いていますし、これから先がますます不安。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月24日 21時47分10秒
[仕事・しごと・シゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.