074388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めぐりあいマヨルカ編

めぐりあいマヨルカ編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
120527.pnova1.jpg
今日は、パルマ市中心部からバスで西に20分くらいのところにあるビーチPalma novaに行ってきました。先月行ったPegueraに行く途中にあるビーチです。

004-IMG_4037.jpeg
絶好の海水浴日和です。って、水着持ってないから泳いでないですけど。

120527.pnova3.jpg
ここのビーチも水がきれいだなあ。

120527.pnova4.jpg
先月行ったPegueraと違うのは、道路に酒かなんかこぼしたシミが目立つ、クラブの前で上半身裸で刺青の入ってる屈強そうな兄さんが呼び込み(?)をしてる、イギリス人の若い男連中がふざけてパンツの脱がし合いをしていて、勢い余って全部脱がしてしまった等、なんとなく夜はえらい事になってそうな匂いがしたところです。まあ、外国でナイトライフを楽しみたい人にはいいところなのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月30日 03時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.