542014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2009年05月24日
XML
カテゴリ:韓国

結婚式の会場に行くと・・・

スンちゃんのお父さん・お母さん・お祖母ちゃんが出迎えてくれました

言葉は通じないけれど・・・おめでとうの気持ちは伝わったと思います

お婆ちゃんは、強制的に日本語を教えらたて世代です・・・

でももう忘れてしまったと・・・

それでも日本名は貞子です・・・と言われました

ちょっと悲しい気分になりましたが・・・

小柄なお祖母ちゃんが私たちをハグしてくれたので

嬉しかったです音符

CIMG4462.jpg

スンちゃんと龍君は記念撮影の最中カメラ

CIMG4466.jpg

日本の母とも言えるイズピーとも記念撮影です

CIMG4467.jpg

式場へ移動して・・・

CIMG4470.jpg

龍君が最後の打ち合わせ

いよいよ開式です音符

CIMG4471.jpg

最初にお母さん入場

CIMG4472.jpg

CIMG4473.jpg

CIMG4474.jpg

新郎入場

CIMG4476.jpg

お父さんのエスコートで花嫁入場

CIMG4477.jpg

緊張したお父さんと輝くばかりのスンちゃんきらきら

CIMG4475.jpg

スンちゃんを待つ龍君

CIMG4480.jpg

いよいよ式が始まります

CIMG4484.jpg

両家の両親へ・・・

CIMG4485.jpg

挨拶をします

CIMG4483.jpg

CIMG4486.jpg

両親とハグして・・・

牧師さんの長~いお話を聞いて・・・

CIMG4487.jpg

CIMG4488.jpg

CIMG4491.jpg

ウェーディングケーキ入刀です

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 11時06分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X