547080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金の像の独り言

金の像の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

金の像

金の像

カレンダー

カテゴリ

2011年01月06日
XML
カテゴリ:

 

少しづつ歩こうと、決心したので・・・

歩いてお買い物へ行って来た歩く人

我家から、1番近いスーパーは西友

10分足らずで行けるんだけれどネェ~うっしっし

買い物が沢山あるときは車で行ってしまうんですダッシュ

正月・・・家でゴロゴロしていたのがいけなかった!

ほんの僅かの距離なのに・・・

なんだか・・・膝が痛い気が・・・とても疲れを感じるし・・・

はぁ~こりゃ~真剣に心を入れ替えなくては・・・

などと思いつつ家に戻ると・・・目

我家の玄関に・・・誰!?

パンフレットを片手に、宅配専用の乳製品の勧誘の人びっくり

このタイミングで来るのか・・・

まさか・・・私の心の声が聞こえたんじゃ・・・無いよネェ~雫

とりあえず・・・カルシュウムと鉄分が入ったミルクと

グルコサミン飲料を試飲してみる事にしました

だんだん健康補助食品が必要な歳になってきたんだネェ~ほえー

皆さんは、なにか続けて飲んでいますかぁ~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 11時27分45秒
コメント(13) | コメントを書く
[私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X